2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふん!!

とおさんとかあさんがいないと思ったら、 美味しいものをたべてたらしいよ。 ぼくのごはんはなっぱがおおもりで、おやつもすこしなのに〜 おじいちゃんのくようだって ズーットるすばんばっかり・・・ふん〜〜〜ぐれてやる

ほうきとプロレス

ぼくとほうきのさかいめわかる? こいつはかたいけどつようそうだワン しずかにけしきをながめてるときだってあるよ === == === == お掃除はじめるとガウガウ張り切りだすんですよね。 疲れて膝の上でお昼寝してます。 強制的に抱かないと、1日中…

まて!

なにフード一粒かい まだなの〜〜〜ね〜〜〜 一粒くらいで長すぎるじゃん!! ふぉん・・・待てが出来るのは食べ物前にした時とお散歩に行く時だけ。 おやつがあげられなくなると困ったな == === == === まったくレオンのこの元気はなんなの〜 生…

芳しくない

レオン・・・りんご〜りんご、どこにホカンしようかな〜 レオン・・・うんしょ、うんしょ、なかなかかくれないな ここが一番すきなんだけどなぁ〜〜 ふぉん・・・りんごを座布団に押し込んで、鼻で土をかぶせてるような しぐさがかわいい〜〜(りんご丸見え…

母さん太るよ

** レオン ** こいつはうまそうなにおいがするジャン!! コーヒーばっかリ飲んで、牛乳までコーヒーが入ってる ・・・かたよってるよ 空き瓶だからぼくにくれたってイイジャン!! 綺麗になって毛がテカテカしてるし、とってもいい匂い シャンプーが嫌…

匂い嗅ぎばかり

ボール遊びは家で少しだけ散歩は歩くだけ。 道路では匂い嗅ぎをさせないようにしているが芝生や草原に行くと始まる。 良いのか悪いのか、極力歩くだけの散歩は匂い嗅ぎで終ってしまう。 お兄ぃのお土産 日本で見かけないおもちゃを探したんだって・・オース…

木で出来た骨

お兄いが日光で買って来てくれた「木の骨」 ボリボリ噛んで大分形が変形して来ているが、長持ちしてるおもちゃ 頭を使うボールのおもちゃを買ったら、即この状態まで破壊してくれた。 その後は投げるボールとして役目を果たしてる。 暫くは棄てないぞ〜

ガウ〜〜

** レオン ** ギャウ〜〜ガウ〜〜 こいつはバタンバタン手ごわいやつだぞ〜〜 == ふぉん == せっかく土日休みでも何処にもつれていけなくて、レオンは少々もてあまし気味。 昼寝用の座椅子を相手にプロレス中 折り曲がってるとバタンバタン動くので…

メリハリ

「散歩よっ」てリードを繋ぐと、入り口にぺタリと伏せて待つまでは良い子なの だが、早くって催促するような目で訴えてる時に、「あ!ちょっとまって電気 消さなきゃ」とか、「窓の鍵をかけ忘れた」なんてそそくさと動き始めると 後ろから付いてきてやおら足…

百均で

レインコートの生地をビニール地だとゴワゴワするしなかなか良いのが無い。 百均で見つけた袋が迷彩柄でなかなかいい。 でも同じ色が無くてちょっと変かな。 2枚で何とかできるかどうか? (本当はグリーンの迷彩柄が良かったのに、1枚しかなかったのが残念…

じーっとなんか

** レオン ** 寝てる時はかわいいねって、おきてるときだってかわいいでしょ! え!!ガウガウするからイヤだって、あそんでるだけじゃん!! お兄ぃがまたお出かけだって、飛行場にはぼくは入れないんだって。 母さんと「さくらのやま」って言う公園で…

フード

10ヶ月まではパピー用のフードをと獣医さんから指示されていたので、 先月ニュートロナのフードを一か月分ネットで注文してしまいました。 今まではJokerまで買出しに行っていたのだが、小袋なのですぐに無くなる。 面倒なのではじめてネットで注文したの…