2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は大吉と大凶

** レオン ** れんがそうこに連れて行ってもらったけど、ぼくは広くて走れるのが いいだけさいろんなワンコがきてたよ、5ヶ月のダックフンドの兄弟と こんにちわしたけどおとなしいのでもの足りなかったなぁ〜 とうさんは北朝鮮工作船を見に行ったの、…

お芋・芋・芋にいちゃん

** レオン ** ひゃひゃ、おいも・おいも〜それぼくの、おばあちゃんのじゃないよね いいの太ったって、それにいもにいちゃんていわれたって はやくちょうだい〜 ******** レオンを飼い始めた頃に、ももじ君のままから 異物を飲み込んだらお芋を…

チャーリー君とミニオフ

チャーリー君がストリッピングの時に逢いに行くと約束して、ようやく実現しました。 写真ではよく似てるとは思ってましたが、実際は背中から見るとまったく分りません。 お顔はやっぱり美形のワンチャン、モデルに登録してるとか凄いな〜♪ とっても落ち着い…

アジリティー競技会

りゅうのすけ君とレオン くるみちゃんとレオン 平塚のアジの競技会を見学してきました。 りゅうのすけ君に会いたくて出かけたのですが、りゅう君のほかにケアンが5頭も 始めてこんなに沢山のケアンと会えて感激でした。 皆さんすでに走り終えた後だったので…

夜中だぞ

お兄がいっつも夜中に帰ると 暗闇の廊下で足元にうごめくものが!!

歯磨き

自分で歯磨き・・・なんてね! それは凄い芸当になるけどむりだろう。 不用になった歯ブラシを咥えさせて動かしてみたら、もって行ってしまった。 その後はボロボロに成る運命。 指で歯茎をマッサージするのは大丈夫だが、まだ歯を弄ると噛まれる。 なぜかブ…

朝からも〜〜

銀行の駐車場でレオン脱走 雨の中喜んで走りまわって・・・まったく〜〜 追いかけると逃げるので、後ろを向いて車にダッシュ、 乗り込む事3回繰り返してようやく車に乗ってくれた。 道路に飛び出したら大変とドキドキ!! 濡れた身体をシートの上で擦りつけ…

** レオン ** おやつどこにほかんしようか? しゃかしゃか・・・ほりほり・・ == ふぉん == おばあちゃんが昨日退院してきて、嬉しくてまとわりついてしょうがない。 今日も朝から大ハッスル、あんまり煩いので庭に出されてしまった。 あちこち穴掘…

れんしゅう

** レオン ** こんなものどうしてきせるの やだ〜〜〜やだ・・・こうしてやる〜〜 ふ〜〜ムダナていこうだったみたい == ふぉん == レインコートを着るまでの練習用チョーカーを作って着せたら凄い抵抗、 脱いでは着せ、ホックを毟るし、噛み切ろう…

カーペットまで

** レオン ** どようびだよ、はやくかえろーよ つまんないからカジカジ、う〜〜〜んしょ!! 「あぎゃ〜〜」・・・ははのこえ・・・ぐはははは == ふぉん == 静かなのできになって見に行ったら、カーペットまで齧りだした。 写真なんか撮ってる場合…

** レオン ** 会社まであるいてきたよ。 くるまもいいけど、あるくのはたのしいな。 おにいさんたちがおはようを言いに来てくれるんだ ワンコきらいなおにいさんは、あっちのほうからみてるだけ ぼくはガウガウだけど、おにいさんたちにはガウガウしない…

いたずら全壊(全開)

** レオン ** しまうのわすれたでしょう〜 ほら〜〜〜とれるものならとってみな〜〜〜 == ふぉん == 脱いだらすぐに仕舞う事って言ってるのに、自分のを忘れた〜 即、玄関までダッシュ・・・ 咥えたら、ほれほれって見せにくる・・・ったく〜〜 靴、…

永久歯抜歯

** レオン ** また〜痛かったよ〜〜〜 それに昨日は一日なんにもたべさせてくれないし なんて日だ〜〜 == ふぉん == 結局犬歯がぶつかってる上の前歯を抜く事になりました。 せっかく生えた永久歯を抜くのには忍びないけれど噛みあわせが悪くなるの…

涼しい場所

** レオン ** あついなァ〜、また片づけでいそがしいんだって。 にわはここがいちばんさ とおさんは出かけちゃったからここでまってようっと!! == ふぉん == 庭の隙間をなくしてレオンを放してみた。 そういえば先住犬のRUNはいつもここで涼んでい…