2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくじゃないよね

母さんがニヤニヤしながら携帯をみてます。 ぼくが女の子のカラーをするとこんな感じ? じつは二コちゃんですよ〜〜 二コママさんが送ってくれました。 いや〜〜〜ぼくも女の子になったみたい・・・ひょほほ

クリスマスイブ☆

連休のクリスマスイブは僕もちょこっと味わいました〜 22日は東海のクリパ行きたかったけど、父がお仕事の調整がつかず 直前まで期待してたのになア〜 チャー君は楽しんできたんでしょうね。 来年こそって父と約束しました。 二コちゃん待っててね〜〜僕絶対…

ホームレス風

お家と一変して会社での憩いの場所はこんなふう 石油が高くなったとかで、母は着膨れ状態 僕のコーナーは毛布やひざ掛けで暖かくしてくれてます。 お客さんには笑われるけどね。 僕も地球温暖化減少に貢献してるんだワン!!

毛皮好き

ムフ・・・フ・・・ 母が呼んでます・・・おいちいのあるのになぁ〜って でも僕は無視して寝てます。 こんなに大きいムートンがようやく来ました。 僕のゲージの中にもムートン敷いて有るけど こっちの方がふかふかで気持ちいいワン 今年の冬は暖かだぞ〜〜

キャリーバック

ケア−ンの母さんへ 「向かって左がバックパック型」 今年の6月にweb上で見つけて買ったものです。 でも今検索したらキャスターのついたものがありましたよ。 このときはなかったのに。 http://www.ilovepet.net/store/elist.asp?PageDataID=435 バックパック…

講習会最終日

とうとう最終日・・・終わってみれば早かったですね。 足や顔など全体を整える作業でした。 出来上がりの写真です。 これから寒くなるので耳の先端は しもやけになりがちなので、クリームを塗ってあげると 良いようですよ。 常にコーミングで整えながら抜い…

琥珀祭り思い出してお留守番

昨日おばあちゃんがお目目の手術で入院しました。 これから暫くはお留守番が多くなるな。 お気に入りの夏用マットとストーブの前で 琥珀祭りの夢でも見てるかな。 琥珀君、ボール遊びできなかったね。 あくあちゃんでかくなったな〜♪ 浜のキッド兄貴誕生日お…

琥珀祭りで騒いだぜ〜〜

今年最後の琥珀祭りはとっても盛大でしたよ お初のケアンちゃんがいっぱいでさ〜 僕ははじけっぱなし(ワンワンうるさいかったらしいよ) ・・・でも、そんなのかんけいない・・・ ケアンは琥珀君、チャーリー君、シーナ君、キッド君、アダム君 トト君、ヒカ…

小さな秋景色

春は桜、秋は紅葉で楽しませてくれるレオンの大好きな場所です。 いつも朝は父とお散歩だけど日曜日は母も一緒。 うらのポッキー君とジョニー君がいたいた。 ジョニー君はまだパピーだから飛びついてくるので 僕は苦手です。 おばちゃんとご挨拶したいのに〜…