2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドックランで

昨日は雨が上がったのでドックラン「イスト」に行って来ました。 屋上の人工芝のランでジャックラッセルが遊んでいたので レオンを放してみたらこれが凄い、レオンが嫌がるのを執拗に追いかけ噛み噛み さすがに音を上げてました。 これがトラウマになったの…

口についてるよ

ノーリードでも側を離れない訓練を始めました。 飛び出さなくなってきたのですこし進歩してきたようです。 一緒に敷地内を歩いて回っています。 ただとっさの時に待てが効かないので、気を抜けません。 お!イチゴだ〜〜、これ全部ぼくのものだよ<レオン ま…

ノックアウト?

会社に着くと父さんと朝の散歩 午後の散歩まで一人で遊んでるか寝てるんだよ ボール投げてもらった後、天敵のゴミ箱と格闘して ぼくはダウンさ〜 ゴミ箱にノックアウトされたんじゃないからね〜〜〜だ!

お〜〜〜い

土曜日の写真です〜〜 さんぽ〜さんぽ〜気持が良いな〜〜 ねえねえ、水遊び?それとも何かいるの? ぼくもそっちにいくから遊んでよ〜〜 きもちよく散歩してたら、通り過ぎたおばさんが 「え?猫かしら?」って聞こえたよ にゃんこはつながれて散歩しないの…

オネエの手作りグッズ

ぼくのおねえは雑貨やさんやイベントにオリジナルグッズを 作って売っています。 イベントで売れ残ったTシャツとバンダナ、チョーカーを お土産に持ってきてくれたけど、Tシャツは小さくて 着れません。 半年も逢ってないのでこんなに大きくなってるとは …

連休は疲れるな〜〜

ふが〜〜〜 あそんでるんじゃないよ、くわえたままねちゃったんです。 ぼくだってつかれます。 毎日車にのせられてあっちゃこっちゃでかけてるんだもん!! それが遊びにいくんだったらたのしいのに お兄ぃのお引越しがあるので、毎日忙しそう! 連休にキャ…