2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

格好だけ

ここ大好き・つい足をあげちゃうんだよ。 コスモスが奇麗に咲き始めてお花がかわいそうな画像で すみません(笑) 此処ではすぐに足を上げて〜〜〜 でもこの状態ではチッコはでません。 女の子スタイルじゃないとでないみたいですよ。 マーキングの真似事み…

連休

ショッピンッグタウンの周りの道で夕方の散歩道だよ 最近他のワンコとなかなか逢えないんだ。 昨日はお休みだからかな、ちびっ子と沢山逢えたよ。 ぼくをかわいいって、いい子いい子してくれるから うれしくなっちゃうんだ。 連休だけどず〜〜っと父さんはお…

とんとん・・お手

足で床をとんとんすると、足にお手をします。 何時の頃か、電話が鳴ると飛んできて 通話中足にGWAGAW!! どうしてこうなったのか原因は分りません。 何か解決方法を探していたら、 こんなしつけが乗っていたので教えてみました。 すぐに覚えたけれど、大人…

父さんの帰宅

この連休前から4日間も留守だった父さんが帰ってきたら もう大変!! 1時間近く散歩して貰ったのに、ストーカー状態は寝るまで続いてました。 ユックリ新聞を読み出したら、新聞を乗り越えて遊ぼう攻撃 動きが早くて写真は全部ブレブレです。 挙句にテーブル…

あそんで〜あそんで〜

昼間たっぷり体力を温存してるので、 夕方から元気いっぱい!! TVを見てると足元に来て、コロンとひっくり返るので、 お腹をクシュクシュしてあげると足で蹴り蹴り これが結構しつこくて、何度も要求するので、 ペットボトルを投げてあげると、 咥えながら…

涼しいですね〜

おとといの朝は凄かったね〜 雷が鳴っててもへそ天で寝てたけど、あんまり煩いんで 父さんのお布団まで移動しちゃった。家はぼろ屋だからあっちこっちいたんでて、 お客さんが来るとなると母さんはせっせとぼろ隠しさ。 連休はいろんな人がお泊りだそうで、 …

おばあちゃんの・・

おばあちゃんのスリッパ脱いであったからもって来ちゃった。 あ、やっぱりこれも駄目なのね・・・ おばあちゃん〜朝だよ〜〜おきてるの? 入ってもいい?だめか〜〜〜 (年寄りの部屋は薬やら色々と落ちてるので はじめから入っちゃ駄目と言い続けてきたら …

朝の6時半です

サンポから帰ってきたところです。 朝はとっても涼しくて気持良いな〜 公園で人がいない時ちょこっとリードを落としてくれます。 時々父さんは隠れるんだよね〜 ぼくは心配になって、でてきた父さんにGaw〜〜 朝は他のワンコと少し遊べるからすき〜〜 こので…

騒音に動じない

分かりにくい写真ですが〜踏み切りで待ってるところです。 いつもは父と母と一緒に車で出勤してます。 今日は母と歩いて会社に行きました。 途中踏切があって、ぼくは電車の轟音は平気です。 雷もぜんぜん気にしません。 パピー教室でもらったCDを聞いてたか…