2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い〜

明日は6月というのに寒い〜 ということで、ぼくっはこんな格好で寝てます。 母は小さなストーブつけて 僕の毛布やひざ掛けはお家に持っていってしまったので パーカー着せられて、かけるものがないから座布団を乗せてるんだよ。 毛皮着てるのに過保護だよ・…

「テリアのプチトリミング」講習会のお知らせ

レオンのプラッキングをお願いしていた黒澤さんが講習会を開かれるそうです。 私も参加することにしました。 興味のある方はご覧ください。 詳しいことはこちらを見てくださいね。 http://kizunadogs.blog123.fc2.com/

たたかい終わって静かな日々

襲撃会が済んでからはゆったりとお昼寝ばかりしてます。 ライ君の真似して頭の上におもちゃを載せようと 母は頑張ってますが、頭の上は断固拒否! 仕方がないので背中で我慢だそうです んんなもん、ダレだってできるわい!! ステンドグラスキルトっていいま…

東海ケアンなん横襲撃会

前日から雨が降らないでって母はうるさいんだ。 大丈夫だよ、僕は雨男じゃないからさ! 珍しく父さんが送ってくれたから、あの変な袋に入らなくて良かったわん! 初めまして小夏ちゃんの弟昌太くんね。 初っぱなから写真ぼけてます(汗) 小夏ちゃんです・・…

お気に入り

ここ僕のチッコ場所です。 白い花がチャっぽくなってるので母は気が付いたみたいですよ・・ぐひひ 此処もお気に入りになりました。 コーヒー豆屋さんから麻袋を5枚ももらってきて 何か作るとか洗濯してました。 この麻袋は質がよくないので、テラスに敷いて…

琥珀まつりだぜ〜〜

雨・あめ〜〜〜、やんだやんだ・・・ひゃっほ〜〜 今月はケアン月間だな〜、次の集まりもあるから 昨日はちょっと控えめにしなきゃね・・・曇りぐらいが丁度良いかも まずはチャー兄貴が釣られてますだ〜〜・・・ぐひひ でもって主役のぼく(琥珀)ね 「ママ…

連休中(4日)山中湖へ

朝霧高原のランに行くつもりだったけど、 ちょっと遠いいので山中湖に変更。 富士山がようやく顔を出したのが足柄SA、 ドックランが上下どちらかに出来たというので 入ってみたら、中で大渋滞にあってしまいました。 そのまま車から降りずに本線に出るまで30…

連休初日(29日)相模湖ピクニックランドへ

8日間の連休初日は相模湖ピクニックランドに行ってきました。 途中相模川の城山町付近にお魚が空いっぱい泳いでいるから寄り道ねって お魚ってこれなんです・・・こいのぼりだって! 助手席から右手を写したのでこれが精一杯・・・車止めれば良いのに〜 入り…