2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなしいね

夕方の散歩から帰ると、大人しく居間の方で一眠りする事が多くなった。 夕飯の支度をしてる足元に来て、なんだか大人しいなとおもっていたら、 足元のマットを引っ張っていってカジカジしてたのね まだまだおこちゃまから脱してないな

証拠

「あ〜〜なにしたの?」 「しらな〜〜〜い、なんにもしてないからね〜〜だ」 「口の周りについてるものは、な〜〜に?」 「・・・・・・・むふ」

おいしい?

日陰に残ってる雪をめがけてとんでいきます。 氷になりかけの雪がおいしいみたい シャリシャリと良く食べてます。 雪を持って見せるとお座りして待ってます、おやつと間違えていない? 最近、レオンのそばに居るとくさ〜い臭いが漂う事があり、まさかとは思…

良いのかな〜〜?

コタツの中でお休み中〜〜 お正月だけ居間にコタツをおきます。 始めてのコタツにすぐに馴れて、しっかり中で爆睡してます。 そろそろ片付けないといけないな。 会社では暖房機のすぐそばで寝てるし、毛を掻き分けると密集してません。 散歩中、わざわざ残っ…

始めての雪〜

** レオン ** 土曜日は雪がすごかったよ 朝から「さんぽ〜、さんぽ〜」ってさわいだらつれてってくれたよ だ〜れもいなくて、はしりまわったら冷たくてつめたくて 楽しかったなァ〜〜

普段にもどりました

** レオン ** 母さんがズーといなかったので、ひさびさに会社です。 長いダンボールが送られてきてさっそくぷろれすだ〜〜い == ふぉん == 暮れから慌しく外出ばかりで、ようやく落ち着いた生活に戻りました。 レオンもおるすばんばかりでしたが、ま…

鏡開き

レオン あけましておめでとうさんです きょうはおしるこをたべるひだって ぼくはたべられないけど、なにかごちそうがでるかたのしみです 6.7日ってはじめておとまりしました。 母さんたちはスキーに、ぼくはカービーズです おともだちがたくさんいて、た…