鏡開き


  レオン

    あけましておめでとうさんです
    きょうはおしるこをたべるひだって
    ぼくはたべられないけど、なにかごちそうがでるかたのしみです
    6.7日ってはじめておとまりしました。
    母さんたちはスキーに、ぼくはカービーズです
    おともだちがたくさんいて、たっぷりあそんだからたのしかったです。
    つぎのスキーはぼくもいっしょにいけるんだって!
    
    今年もまた遊びに来てくださいね。
    あられもないすがたでごあいさつ、しつれいします。

  ふぉん
    
    昨年は沢山のアドバイスありがとうございました。
    レオンが落ち着くまでまだまだ時間が掛かりそうですが、
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    
    *日曜からまた旅行に出かけますので、落ち着きましたら皆さんの
    HPにご挨拶に伺います。*