2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ずるり

美味しいアイスを僕にはちょっとしかくれません 空の入れ物ゲットしたぜ〜 このアイスはなかなか美味です 夢中になりすぎてお!おしりが!ずりずり〜〜 重いわけじゃないですから・・・念のため!!

ふるこーす

父さんが会社に1日居る日は 午後になると疲れたから早く帰るか〜って言います。 ひゃ〜さんぽサンポわくわく〜〜 母さんはお買い物に行くのでショッピングモールでバイバイ この周りをグルッと回って、市役所の草むらで遊んで、 公園のほうに行って、電車の…

収穫物

今日はきゅうりが採れました。 僕はお手伝いはしてません。 もちろんこの写真はやらせでス(汗) お友達のなかには頭の上や鼻の上に乗せる芸当が出来る ワンさんが居ますが、僕はせいぜい手の上しか出来ません。 皆さん凄いですね。 このきゅうり僕のお腹に…

じつに不満です

昨日は日曜日だから朝早くからお散歩に出かけて 帰ってきたら父さんとたっぷり遊んでもらおうと思ってました。 え!2人でお出かけですって! 僕はおばあちゃんとお留守番! で〜何処に行くの? 何?埼玉?じゃ〜おにいのところじゃん! 赤ちゃんが産まれる…

夜の狩り

網戸でブンブン言ってるよ〜 う〜〜ワンワン なんだなんだ、ちぃッチャイけど手ごわいぞ〜 ガウ〜〜すりすり〜〜 どうだ〜〜〜 ねえ父さんしとめたよ〜〜

まだ外がいいの

おにいさん・おにいさん蚊にさされるから お家に入りませんか? ご飯が出来たら呼んでください まだお散歩で遇ってないワンコが通るかも レオ君にも最近あってないしさ! では玄関の方に行ってます。

噛みきった

わざわざこんなに狭いところで寝ること無いのに おまけにくず入れを抱いてねてます。 仕事中は事務所の何処かで寝てます。 朝は人の出入りが激しくて邪魔をするので、 今までは外に繋いでました。 暑くなってきたので事務所の中に繋いでいたら、 いつの間に…

朝7時では遅い

普段は5時半頃に父さんとお散歩にでます。 昨日は7時頃になってしまいました。 久々に母も一緒に! あのねそっちは行きたくないのよ。 じゃ〜もう少し行ったところで曲がろうか〜 父だと散歩道もレオンのお好みしだいでいいね〜( 本当はいけないのよ・・母…

あ^^^まって〜

ぼくもいく〜〜ボトン!! あらペットボトルで遊んでたのに こなくてもいいの・・・ 玄関の掃除よ朝の5時半から1時間も父さんと散歩して来て 満足してるはずでしょう〜

キャベツとフルーツ

大好きなキャベツを切り始めると 今まで居なかったレオンがすぐ脇で片手突いて 尻尾ふりふり 父さんがフルーツを剥き始めると 何処からとも無く現れ同じ体勢 さいきんのおやつはキャベツの芯ばかり そういえば市販のおやつはかわなくなりました。 もらえるま…

なんだなんだ??

なんだろ〜〜見えないな〜〜 入ってみてもいいかな〜 入っちゃ駄目なの? でも見たいんだってば〜〜レオン君てこでも動きません。小学校生がプールの掃除をしてました。 囲いがあって見えないから声だけが楽しそうに聞こえます。 どうしても傍に行きたかった…

動物病院

9種混合ワクチンをうちフロントラインを半年分頂いてきました。 診察台に乗るとなんだか情けない顔 先生は大好きだけど、診察台にトラウマがあるのか しょぼんとしてしまいます。お散歩で動物病院の話がよく話題になります。 我が家から半径2km内に5軒も病…

砂場みたい

おー砂場みたいだ^^ ほりほりしていいのね・・・ お庭をきれいにするからじゃまだって! 平らにしてレンガを敷いて、 そして芝生を植えるんだって 母さん一人じゃ大変だからお手伝いしても良いよ 砂だらけの顔を写したかったのに 携帯じゃ写んないって・・…

まずい

ねえねえその葉っぱ美味しそう〜 ちょうだい・ちょうだい シャキシャキしてないな〜 キャベツの方いいや ふんこんな葉っぱやだ! もっと美味しいもの頂戴!! 柔らかなリーフレタスを収穫してきたら 欲しがったくせに、バラバラに食い散らかして 気に入らな…