2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントとハリネズミ

凄いでしょう〜僕の名前入りのケアングッズが沢山 二コママさんからのプレゼントです。 僕はクッキーにくぎづけ。 皆さんケアングッズを集めてらっしゃるけど、 ケチ母はなかなか買わないから嬉しそう〜♪ 二コママさんありがとうございました。 今日は朝から…

グランベリーで

昨日はアダム君の抜きぬきディーでグランベリーに チャー君とトト君も来るというので僕も行ってきました。 ついでに洋服を皆さんに着てもらってきましたよ。 写真係は父に任せたていて、 帰ってみたらこの1枚だけ・・・(×_×) 皆動くので映す機会を失って…

肛門線

今日は暖かくて眠いです・・・zzzこのところお尻をこすってるので病院に連れていったら 肛門線がパンパン! そういえば夏から絞ってなかったです。 凄く沢山絞れました。 抜きぬきのときにお願いしていたので さてはてこれからママトリムだとどうしよう。…

4色揃いぶみ

できました〜♪ レオンの白が齧られた後とお洗濯してよれよれ 作り直す必要あり! それから並んで写真が写せるかどうかが問題です。

椅子を横取り

母さんはこのところミシンかけして楽しそう。 で、椅子から立った隙にぼくがじゃましに 椅子ごと横に寄せられてしょうがないからそこでお昼ね。

父と朝サン

散歩は父と行くのが一番さ! 今日は珍しく朝散歩に行ってもらってうれしいのです。 大好きなおじさんにも会えてチューできたし・・・いひひ でもね〜〜におい嗅ぎばっかりしてるって だって気になるんだもん でお家に帰るまでゆっくり昼ね もちろん夜に遊ん…

仕上げは大人しく

2週間ごとに抜きぬきしているが、 そろそろ最初の形が分らなくなってきました。 日が経つと忘れるのも早くて困ったものです。 さて足の毛はどのくらいだったか? もっと細部までしっかり写真に残しておくべきでした。 アームに首をかけてると長くなると時折…

ドライフード

生食だけだと出かけるときや私の体調が悪いとき不便で 以前から気になっていたドライフードを取り寄せてみました。 吉岡油糧の手作りフードです。 それぞれの体調に合わせて作るとか レオンは特に問題がないので普通のフードのようです。 1kg¥1300と思っ…

切れた洋服

雨の中お散歩してきました。 毎朝のおやくそくカラスの撃退です え〜〜頼んでないって・・・煩いです(母) 母のセーターをリフォームした洋服です。 琥珀祭りで肩の縫い目が破れちゃったけど、 直して着せられてます。 伸びるので着てる気がしないのか この…

新たな天敵かな?

ようやくだぜ〜普段の生活に戻りました。 お正月はおねえが来て帰ってから、 カービーズにお泊り。 次におにいのちびっ子がきました。 皆、かわいいかわいいって、ちびに夢中で 僕なんて相手にしてくれません。 こいつかわいいけど、僕の天敵になるのでしょ…

今年もよろしく

ご挨拶が遅くなりましたが、 今年もまた遊んでくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。