2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩犬

葉っぱになんかついてます。 ちょっかい出したら飛んでいって隅に隠れちゃいました。 逃げられませんぞ・・・出ておいで・・・ガシガシ こんなのがいたよ〜〜 昇天したカマキリです。 夜に狩ったカナブンと並べてみました。 母さん片付けておいてね。 朝早く…

カービーズでお泊り

またお盆休みなので父さんと母さんは田舎にお出かけ! でもって僕は14日にカービーズにお泊りしてきました。 久々に一杯ワンコやお姉さんに遊んでもらって楽しいお泊りでしたよ。 その様子はこちらで見てね! http://www.th21.jp/diary/tpural/index.html

ぼく受難の日

今日はおばあちゃんのお墓参りにおつきあいして 長野の諏訪までお出かけする予定が急遽行けないことになりました。 お昼でも食べに行こうかって、着いたところが「RUN DOG RUN」 母さんの食べたベーコンレタスパスタ・・・美味しかったそうですよ。 ちなみに…

番犬

いい匂いがします・・・クンクン ベーコンだそうですよ。 出来るまでズーっと番してるのも大変なので、出来上がった頃 見張り番に来ました。 熱いからちょっとはなれて・・・・・・くれ〜〜〜くれ〜〜〜 でも僕はたべられないんですってさ

何犬ですか?

夕方お散歩中後ろから「何犬ですか」って声が 「ケアンテリアですよ」って言ったら 「もこもこして可愛いのでMIXかと思いました」ってさ! いつものことだから気にしないけどさ! でも母は”もこもこ”に反応して、やおら庭に連れて行かれて バシバシ毛を抜か…

早朝じゃだめ!

日曜は雨じゃなければ朝の6時頃にちょっと遠出のサンポに行きます。 今日は、ひまわりを見に行こうって。 座間の栗原というところに一杯植えてあります。 見学用の見晴台から見たら、ひまわりは皆うなだれていて綺麗じゃないです。 早朝のそれも曇りだから…