2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

ぼく7.4kgからただいま6.8kgになりました 少しちっちゃくなったっていわれてます・・・どうでしょうか? かかり付けのドクター推薦のフードです。 母は生食派、ドクターは生食反対派なんです。 じゃードクターを変えればと考えるでしょう。 でもこのドク…

CHAMPION犬具

昨日待望の猪毛のブラシが届きました。 いいままでは安い豚毛のブラシを使っていましたが、 トリマーさんに猪がいいと聞いたのを思い出して検索していたら、 CHAMPION犬具がヒット。 小さくて持ち手がないのでどうかなと思っていたが、 かえって持ちやすくこ…

お疲れ様・^^・

見張り中・・・父さんがお出かけするのを待ってるんだワン 見張り中・・・おばあちゃんがデイサービスに行くのだワン 見張りご苦労様ってご褒美を貰ったんだワン ってな分けないよね〜、皆が出かけたら庭に連れて行かれて抜かれたの・・・ でもその後は美味…

来たぞきたー

かわうそが僕んちに? ってなのはうそでぼくですよ〜〜 待望のカートが来ました。 早速試乗して居心地がいいのでしばらくこの中に・・・てへへ ビバホームで黒なんて嫌って母は言ってたくせに 結局黒を買ってます・・・よう判らん! 赤だとチャー兄貴とおソ…

毎日みまわり

毎度代わり映えのしない写真ばっかりです。 遠出ができないもんでって言われてます。早朝は父となが〜〜い散歩がすむと 午前中は庭で侵入者排除の為見回りしてます。 黒い、すばしっこいやつ(こおろぎだそうです)を追っかけたのですが、見失いました・・・…

洗われた・・・

長津田のビバホームにたまに買い物に行きます。 父さんが昨日、ワンコ用のカートが安く売っていたって言うので見に行ったら、 母さんは一目みるなりヤダって! 安いけど黒で見た目も悪いし〜僕もちょっとな〜〜! Netで買うつもりだったのが売れてしまって、…