2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ行く気なの

ねえ〜〜〜行かないの〜 ここ数日レオン父が会社に居ます。 昨日は午後、泉の森まで1時間くらい散歩に行って 早めに家に帰宅したら、車から降りて家には入りません。 そのまま散歩に行く気で居ます。 毎朝5時半くらいから1時間たっぷりお散歩してもらって、 …

満足げな顔

へ〜〜へ〜〜〜 ボール遊びの後です。 なかなかカメラ目線にはなってくれないって嘆いてますが、 十分満足してれば、僕だって母の要望を聞き入れますよ。 くさいくさいって言いながら性懲りもなくまた ラベンダーハンドルを作ってました。 昨日は1本だけだけ…

季節の変わり目?

頭寒足熱ってか(頭は石お尻はクッション) 季節が違うって・・・だよね〜〜

スキッパー&リベリィー兄弟に降参〜〜

母の椅子でマッタリ〜さ どけって・・・・ヤダヨン〜 リベリィー君は走るのが大好きなのに、 いつもスキッパー君とお留守番って聞いていたので 会社ならラン状態だからってお誘いしてたんです。 せっかく来てくれたのに、昨日に限って車が沢山入って作業して…

お天気で暑い

ちょっと門を閉めてランにしてくれたけど 僕だけじゃつまんないんです。 お〜いそこのちびっ子遊んでいかない? ちょっと走って暑くてへ〜〜へ〜〜〜 母さんお野菜の手入れ終わったら 冷たいものください。

キャベツの匂い?

あれレオンが居無いと思ったら・・・ここ父の机の下 それも椅子が入っていて、引かないとわからない状態です。 視線を感じて振り返ったら、レオンが居ました。 お昼にキャベツを刻み出したらぐっすり寝てるはずなのに。 家でも2階に居るはずなのにキッチンで…

天敵の一部よ

門を閉めて遊ばせていたら、けたたましく吠え出し何かを攻撃中! レオン父が見に行ったら、カラスの羽が一枚落ちていて、 それを攻撃しては飛びのいて周りをくるくる。 手に持って見せても下に置くとまた回りながら攻撃 本当にカラスが嫌いなのね。

お疲れモード

昨日は珍しく母がお出かけで、父さんとばあちゃんでお留守番。 早朝の散歩でしょう〜、1時間くらい でお昼前に母を駅まで見送りに〜そのままちょっと散歩、30分くらい お昼過ぎは泉の森に父とお散歩〜2時間くらい 夕方また家の近くを散歩〜1時間くらい 凄く…