お花見

昨日はチャー兄貴からのお誘いで
一緒にお花見してきました。
前日までの寒さが嘘のよう、
ポカポカ陽気で長いお散歩嬉しいな〜♪




恩田川沿いが桜並木になっていて、
5分咲きかな〜とてもきれいでした。
って僕達は下ばかりみてましたけどね・・・てへへ

通りすがりの人たちに兄弟ですかって聞かれちゃいましたよ。
その度に親戚ですって説明してました。
黒犬が並んで歩いてるのも珍しいのかな?
ボクは嬉しかったけどネ。


折り返し地点の手前で小休止です。

お花見が済んで、チャー兄貴のお家にお邪魔しました。
ボクが他所にお邪魔するのは初めてなので、
母はとても心配だったようです。
ちゃんと良い子にして無いと恥ずかしいんだよって言われてたけど〜

まずはお家の中を探検中にキッチンを見つけました。
そこは入っちゃいけないんだよって注意を受けてるところです。
その後隙を見ては入り込みました。
ママさんごめんなさい。

チャー兄貴とても優しかったです。

ボクは居心地が良くてしたい放題・・・
兄貴の大切なワオ咥えて放さないから

兄貴は心配でへこんでました。
ボクは悪い子でした・・・ごめんなさい。

兄貴んちのベランダはとっても眺めがいいんですよ。
遊ぼうよって誘ってくれてるのに、
愛想の無い僕です。


この写真のチャー君小熊みたいで可愛いわね〜

ご馳走を用意してくださって、母は大感激!
凄く美味しかったそうです。
ボクも沢山おやつを頂いて、大満足でした。

やりたい放題の悪い弟ですが、これに懲りずにまた遊んでくださいね。
大変楽しい1日を過ごさせていただいてありがとうございました。