2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

座間谷戸山公園

僕が生まれる前は桜を見に凄く遠くまで出かけてたそうです。 今はおばあちゃんを置いていけないので近くで我慢! 昨日は座間にある県立の谷戸山公園に散歩行ってきました。 泉の森より小さいけど木道があったりとっても歩きやすかった。 真ん中が谷になって…

バブルス

お父さんのバブルスと僕の2ショットな〜〜んてうそニコちゃんです。 バブルス13歳で、引退しても凄く元気ですって。 僕たちはお顔が父似だって二コママさんから聞きました。 逢ってみたいけどちょっと遠いですね。 それでも父や母のお顔が見れるのって嬉しい…

富津

日曜日、父に出かけるよ〜って言われてアクアラインを走り ついたところが富津というところ。 手前が砂浜です、胸のへんまで水に浸かってあさり採りをしていました。 此処は無料なのでおじさんやおばさんが沢山、 捕ったあさりは売りに行くようですよ。 ちょ…

今週のぼく

母が毎年楽しみにしてるすももの花が咲きました。 病院の周りに植えてあります。 すももなんて珍しいでしょう、桜の前に咲くんですよ。 桜より小さくて梅より華やかでとってもかわいいですよ。 で、水曜日あたりから父と母が風邪が酷くなりました。 しょうが…

お邪魔虫

昨日は散歩も済んでお天気も良いから昼寝でもすっかな 布団を干したのに何広げてるの? まあいいや、ここで寝ましょう〜今日こそベットカバーを仕上げようと思ってるのに マチ針がさしてあって危ないわよ・・・母 6色(60枚)アップリケしたけれど、全部を貼…

アダム君覚悟!!

昨日はアダム君が会社に来てくれるって聞いてワクワク! でもさ〜到着してすぐに、カリさんと母で慌しくなんか用意してるんだ。 僕は外で遊ぼうってアッピールしてるのに待っててってばっかりさ。 アダム君はテーブルに載せられて、アームに首吊り あ!!そ…

川越でオフ会

川越でのケアンのお散歩会に誘っていただいたので参加してきました。 http://www.kawagoe-dg.com/index.php ゼブラというドックランは広くてとっても素敵なランです。 もうちょっと近かったら利用できるのに、片道2時間ではなかなかです。 ケアン倶楽部の方…

陽だまり

朝はここがぽかぽかなんだよ〜 このごろ朝の散歩は会社に来てからで ウンチとチっこするとすぐ帰ってきちゃうのさ リードを引きずったまま此処にきて お昼寝の準備・・・しゃーないなねるか!