アダム君覚悟!!

昨日はアダム君が会社に来てくれるって聞いてワクワク!
でもさ〜到着してすぐに、カリさんと母で慌しくなんか用意してるんだ。
僕は外で遊ぼうってアッピールしてるのに待っててってばっかりさ。
アダム君はテーブルに載せられて、アームに首吊り
あ!!それって毛を抜かれるんだ〜〜〜
長いね長いねってカリさんと母でしゃべりながらバシバシ抜かれてたよ。
で写真を写す暇も無くズーッとさ。
アダム君疲れちゃったよね。
アダム君は噛み付いたりしないでとってもいい子だったよ。
僕は初めの頃母に噛み付いてたからね。
ちゃんと訓練してるアダム君は違うよねって母が褒めてました。
終わって僕はカリさんからおもちゃのお土産もらって、
遊んでもらって、最後は付けの練習もしてもらって僕は大満足さ。
カリさん頑張って練習してまたいつでも来てくださいね。