2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

今年も訪問ありがとうございました。 年が明けるまで暫くお休みいたします。来年もレオンをよろしくお願いいたします。皆様良いお年をお迎えください。

クリスマスだって!

今日も母の椅子をゲット! 最近はこんな寝かたが気に入ってます。 ショールをかけてもらってヌクヌク〜 今日はクリスマスだそうです。 僕にはサンタさんはきそうもないです。 なのにあのチビに母は手作りのぬいぐるみを送ったそうです。 笑っちゃいますよね…

お友達のショップ

ケアンの琥珀君のママさんがネットショップをオープンしました。 好きな柄の首輪やリードをオーダーメイドしてくれるんですよ。 覗いてみてください〜♪ http://ask-r.net/top.html

今年最後の祭り

あと3週間で今年も終わりです〜1年過ぎるのが早いって母は嘆いてます。 9日に今年最後の琥珀祭りに参加してきました。 朝、雨が降ったので僕はスリングでお出かけしました。 本当は電車の中はスリングではいけないんだそうです・・・すんません! 次はスリン…

丹沢湖でケアンに

先々週の古い話ですんません! 伊勢原の農協で野菜を沢山買ってから お天気も良いので丹沢湖に出かけてきました。 SAで丹沢あんぱんを見たら早速買い込んでました。 東名を降りたら渋滞に会い、ようやく車を止めたところが 薬草館のというところ。 その駐車…