2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛想の悪いぼく

今日はクーちゃんと約束してたので、 グランベリーモールに行ってきました。 お昼を食べにお店まで、クーちゃんも「若人あきら号」に乗ってもらいました。 飛び出さないでちゃんと乗ってるんですよ。 それにお食事中はママの足元でお座りしてるし、しつけ教…

あれ?何処に行ったの

ボクを探してますか・・・ココですよ! 母さんが洗濯物干してるとボクもベランダでまったり! お天気の日は使ってないお部屋も開け放してるのでお昼頃はココでまったり! で日がかげる前は和室でまったり!なんだかお日様を追いかけてるみたいでしょう。

汚染地帯?

ボクのBlogに何で酒の画像をアップするんかい。横浜ビールの正月版は毎年買ってます。 金粉入りの貴腐ワイン(オーストラリア) 京都の大吟醸 カルフォル二アワインなんて書いてますが、苦労して作ったお節も、 山盛りのタラバガニも、お刺身も、写真が…

お泊り

お正月は2日から1泊、必ずカービーズにお泊りです。 叔父さんがワンが嫌いなので、ボクはいけません。 でもカービーズは楽しいし、今回もたくさんのお友達とプロレスしたり、 遊んでもらいました。 お迎えに来た母さんに、カービーズのお姉さんが、 レオン…

おめでとうございます。

今年も父さんと母さんと3人で初日の出を見に行ってきました。 毎年ココで見るんですよ ワン達が沢山居て、日の出までボールで遊んでもらってました 霜がいっぱい降りてて、凄く寒かったです そろそろ明るくなってきました 日の出です 来年はカメラがよくな…