愛想の悪いぼく

今日はクーちゃんと約束してたので、
グランベリーモールに行ってきました。

お昼を食べにお店まで、クーちゃんも「若人あきら号」に乗ってもらいました。
飛び出さないでちゃんと乗ってるんですよ。
それにお食事中はママの足元でお座りしてるし、しつけ教室に通ったら
りっぱなケアンになりそうですね。
ボクは失敗例ですとかなんと母は言ってるんですよ。
それはしつけを続けなかったあんたが悪いんでしょう〜〜〜。


公園に遊びに行きましたが、クーちゃんと遊んであげませんでした。

遊びに来ていたプードル君とコロコロ遊んでましたよ。

ボクはあっちのほうで子供達がボールであそんでるのが気になったり、
ラジコンカーを叔父さんが走らせてるのを追いかけたくて、
バンバン走っていったり。
クーちゃんが絡んでくるとすぐ「う〜〜」って出ちゃんうんですよね。
そうなんです、年下の子を可愛がりません。

クーちゃんひとりで木の枝を咥えてゴロゴロしてましたよ。
クーちゃん遊んであげなくてごめんね。
ボクはもうおっさんなんですって!

おいしそうなパンを沢山戴きました。

クーちゃん、ママさんこれに懲りずまた遊んでくださいね。