2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい事が続いて

1歳になったばかりの姉さんちゃんが虹の橋を渡ってしまったそうです。 10日にあったばかり、みんなと走り回って本当に元気な女の子でした。 先日も泉の森で遊びましょうと誘って頂いたのに、 どうしても都合がつかず延期となりました。 もう逢えないんで…

ケアンのお友達

近くなので会いませんかとあるサイトでメッセージを頂き、 大喜びでケアンのリベリィー君、ミニチュアダックスのスキッパー君兄弟と グランベリーモールで昨日お会いしました。 カートに入れられて、「やだっつーのに出して出して」と 幌の脇から顔を出して…

雨の中を(▼▼メ)

さっきグラッとしませんでした? いや〜寝ていて飛び起きました。 今日は良いお天気でもってお部屋はクーラーが効いて すごく涼しいからゆっくりお昼寝です。 昨日は苦労しました。 雨が上がりそうだから散歩よ〜って母が言うから 喜んで出かけました。 行く…

心からご冥福をお祈りします

お星様になった珊瑚君

21日の夜に珊瑚君が亡くなりました。 休日はいつもPCを立ち上げないので、 夕方知り、何が起こったのか。 2.3ヶ月ごとに草津から遊びに来ると毎回会いに行ってました。 レオンと年回りが一番近かったのですよ。 RIEママさんの悲しみは如何許りか、筆舌…

脱走の後

顔が見えてると駄目が効くのに ちょっと目を離したら道路を挟んだ向こうの駐車場へ脱走!! 青くなりました。 お父さんノーリードは駄目だって言ってるのに・・・も〜ひやひや なに怒ってるの??? 分かってませんね〜〜

台風と赤ちゃん

連休は遊びに連れてってくれるって言ってたのに 台風だってさ それに赤ちゃんが金曜日に産まれました だから母さんは大忙し〜ず〜〜っとミシンを掛けてるんだよ もっと早くにつくっときゃいいのに・・・まったく〜〜 寝室で父さんと遊んでいたのに眠くなった…

どうして今頃?

さ〜会社に行くわよ〜 おもちゃなんて何で咥えて来たの?・・・母 え!もう行くの〜 ちょっと待って〜〜 また2階にしまってきます 行かないでまってってね出掛けの慌しい中の写真でブレブレです。

琥珀祭り

じゃ〜〜ん、いきなり珊瑚君の華麗な姿・・・こんなに可愛いい口輪があるのね。 ねえプリちゃん頭の上に載ってるのな〜に? んなもの私に聞かないでくれる・・・・プリちゃん なんで私達だけ固まらなきゃいけないわけ?・・・プリちゃん おふたりさんとって…

早朝の泉の森

7時前なのに泉の森はワンさんがいっぱいいました。 種類の違うひまわりが咲き始めてとっても綺麗です。 僕もひまわりをバックに記念写真 シャッターを押すのが遅いからすぐに横を向いちゃいます。 この後フセをさせられて写真写してましたよ。 なのになんで…

よりわけ

倒れてるけど、これは何かなちょっと齧ってみるか ・・・それはカラーの種よ、美味しくないと思うけど・・・ 草をむしゃむしゃ、横の臭いのは食べないから大丈夫だよ・・・・ ちょっと前まで花でも何でも食いちぎってたのが 庭に植えてあるものはいたずらし…

ぼーっとしてたら

朝の散歩も済んでご飯も食べて さて今日は何するのかな? 父さんが会社に行くぞ〜って今日はお休みじゃなかったの? 母さんも・・・え???って顔してたよ 庭に出て物置の中を片付けはじめて、そうかようやくテラスから 撤収してくれるのね。 庭がそんなに…