ケアンのお友達

近くなので会いませんかとあるサイトでメッセージを頂き、
大喜びでケアンのリベリィー君、ミニチュアダックスのスキッパー君兄弟と
グランベリーモールで昨日お会いしました。
カートに入れられて、「やだっつーのに出して出して」と
幌の脇から顔を出してるリベリィー君と初対面(笑)
ママさんはこんなところから顔がでちゃう〜と必死でした。
スキッパー君は11歳病気もしたけれどとっても元気になったそうです。
お兄ちゃんらしくどっしりと落ち着いていました。

リベリィー君はレオンより1ヶ月お兄さんですが、
とっても小ぶりのやんちゃ坊主で可愛かったです。
動きはまさしくケアン!!

なかなか正面を写させてもらえなくてお顔が見えません。

リベリィー君と何かお話してるみたいでしょう。
でも繋がれているうえリベリィー君の活発さに
レオンは付いていけず珍しく口をヒクヒクさせてました。



並べて正面から記念撮影と何枚もトライしたけれど、
殆どの写真はリベリィー君だけぶれていて、
結局揃ってお顔が写せませんでした。
暑かったので木陰のゆっくりおしゃべりできる席を
確保したけれど、暗くてその上狭いうえ写真の腕が悪くて
リベリィー君の可愛いお顔写せなくてごめんね!
今度はランで走り回ってる姿を楽しみにしましょう・・
近いといっても歩いてお会いすることは出来ないけれど、
また新しいケアンのお友達が出来て母は嬉しいです。