ケアン牧場・・・・まつりともいう

お天気も良く、久々にケアンがうじゃうじゃ〜
その中で僕はただただうろうろ
まずはシーナ、ロッタがクイールにヤキを入れてるところを
お楽しみください・・・クイールは癖になってきてるなぁ〜





なんだなんだ・・・ガヤガヤ
今日は野次馬が多いな〜
僕もやめれ〜


チャママさん念願かなって琥珀抱っこを果たしました。
その次に家の母も琥珀抱っこしちゃったって興奮してましたよ
何でかって・・・知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないの

ついでに僕はクイールママさんに抱っこしてもらいました・・・抱っこもいいなぁ〜

今日のバックシャン・・まずはHANAちゃん

OCT君
後姿もHANAちゃんと似てるなぁ〜

レイナちゃんと僕

女の子同士のご挨拶

るぱんですヒカルよん

BiBiを追い詰めたど〜

リリちゃんに振られちゃった

家政婦は見た!
なんチャってね・・・チャー兄貴〜〜

放牧中

野次馬来るよ、それでもタックルする?

チャー兄貴〜最近あまり接近しませんね

今日の黒犬トリオ

パパさんも頑張ってます

ぶるぶるロッタ
今日も高いところかい

あたしだってどうよ〜

かわいいはずのHANAちゃんが

こんなお顔も出来るんです

ご機嫌なBiBiちゃん

なのに木と同化してます

肩だしドレスのあくあちゃんにカメラもビビってます

バンナ先輩・・・貫禄あるなぁ〜

ボク君の一喝けっこう怖いです

ご機嫌るぱん君

亜蹴君こっち向いてください

こうやって見るとパピーに見えるな

ものおもうチャーリー兄貴

堂々のスキッパー君

ランチのコーンスープでお腹も一杯!

こんなにお土産が沢山・・・ありがとうございました。
ワンワン煩いぼくですがまた遊んでくださいね