2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眺めがいいな

** レオン ** いいながめだなにゃ〜〜 はなみはここからが一番さ == ふぉん == ベランダをすだれで囲ってしまったから、ここだけ外を眺められる。 人工芝を敷いてあげたら、洗濯物を干してる間レオンの定位置になりました。 この辺の地理に詳しい人…

隠したつもり

** レオン ** ごそごそ・・・ほりほり == ふぉん == ソファーの間に丸いガムがわかりますか? 最近はガムをあげると何処かに埋めにいきます。 埋めると言っても室内なのでソファーのクッションの下か隙間に押し込んでます。 一応掘る真似をして、押…

日曜は疲れる

** レオン ** 外であそべないとガウガウするから、日曜日はあそびにいこうって。 父さんとしなんだから、無理してない? == ふぉん == 車で10分ほどの場所に、泉の森という大きな森林公園があります。 森林の中の道はうっそうと木が茂り、一人ではち…

** レオン ** すずしいなぁ〜よく眠れるよ ん?なに?落としたものはもらったよ〜〜だ == ふぉん == 最近、ゲ〜をするけれどその後は元気に飛び回ってるので大丈夫なのか。 悪戯は絶好調で、靴とサンダルは玄関にだしておけない。 仕事中は好きな場…

外で遊べるよ

** レオン ** 涼しいから外で遊べるね。 ここは掘れるぞ〜〜〜ほりほり == ふぉん == コンクリートの敷地内で、ようやく涼しくなったので暫く外に繋いで遊ばせていた。 チョコッと土が見えるところをしっかり見つけて掘り掘り。 遊び疲れると事務所…

?

== ふぉん == 川遊びの帰り、釣り針が刺さったことが気になって足を触っていると、 左足に気になるものを発見。 まさか針が刺さったままでは、引っ張ると怒るけれど舐める様子もなく、 元気に走り回っている。 次の日、獣医さんに診てもらったらなんと退…

泳がされた!><!

** レオン ** わ!!かっ!かわにボチャン!! == ふぉん == お留守番ばかりだったので、日曜日に相模川に遊びに行って来ました。 ほんの1時間ほどだったけれど、レオンにとっては楽しかったのかどうか? 川ではなかなか水の中には入ろうとしないの…

夜更かし

** レオン ** おねえちゃんがいるからねるものか。 あ〜〜〜もうだめ〜〜〜、眠いなア〜〜 == ふぉん == 名古屋から娘が手伝いに帰ってきてくれた。 沢山遊んでもらえるので、一番喜んでるのはレオンかな。 9月2日に抜けなかった乳歯を病院で抜いて…