2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬきがお

抜きぬきしてきました。 かわいい〜〜とかお兄ちゃんになったね〜〜って 黒澤さんに褒められながらついそのきになってさ お目目もすっきりしたでしょう なんせ4月はニコちゃんやコナン君たちが 横浜に来るから綺麗にしましょうって 僕は別に今のままでもいい…

中津川

お墓参りの帰り川に連れて行ってもらいました。 車が落ちそうな細い土手から入っていったら、 車が止まってるのに誰も居無いんです。 かあさんは草もちを作るんだって蓬を摘み始めました。 リードを落としてもらって、僕は自由だぜ〜〜 何処かに行っちゃった…

ベビー用Tシャツ

お久しぶりです 生きてますよ〜〜 かあさんは手作り化粧品とやら 研究中です。 いや〜〜〜何とかなるものなら努力の甲斐があるものを 無駄でしょう!! また変なものを着せられました。 ベビー用のTシャツが僕に丁度いいとか 不覚にも散歩中は着てるのを忘…

宮が瀬

お天気が良いので出かけるぞ〜って車にのせられました。 どこに行くのかな〜〜わくわく 宮が瀬ダムだって〜 久々なので凄く変わってるって母さんたちはビックリしてました。 広い公園があってワンさんたちが沢山 お兄さんがボール投げしていて、思わず追いか…