カメラ(う〜ん)マン、デビュー・・・

ひっさびさのRUNドッグRUNです〜♪
それもバレンタインデーと父の誕生日イブの日にね〜
お仕事に出かける父が、今日は何の日かな〜なんて念を押してったよ。
シャー無いので帰りに中央林間の東急でケーキを調達・・・これでごまかすそうです!

いつもだったらご馳走と手作りケーキだけど〜、ご馳走は無し散らし寿司でおしまい。

って事で一昨日はクーちゃんシーナロッタ兄妹達が遊ぶとかで、
僕も誘っていただきました。
行ったら、チャー兄貴七海ちゃんHANA、BiBi姉妹、遅れてデュオ、キラ兄弟まで集まって
スゴーく賑やかでしたよ。

レオン、おやつよりいいものあるの

ワンはそっちじゃないって、ほっといてよ

団子状態、さて何が始まるかな

ターゲットはクイ−ルに決まりだ〜がんばれよ〜

ママ〜この子達なにちてんの〜

クイールよこれも試練だ強くなれよ〜


しとめたドー>シーナ
まだだよーだ>クイール

スタミナあるな〜
ついていけんわ

お、チビ、いっちょやるか

ゲ!BiBi,クーコンビかよ

ま!やめとくわ〜、またこんどね

おに〜いちゃん、わたちがいるでしょう〜、行っちゃ駄目

七海ちゃん気になるけど、距離がなぁ〜

今度は兄妹のタックルかい

あ〜あ、やってられんわ

ママ〜ロッタちゃんやっつけちゃってもいいかな〜
あ〜あいいとも、たんとおやり>レオン

あ、公衆の面前で・・・うつすなっつうのに〜

おやつ両方からどっちにすっかな〜>レオン
僕、他所のを選んでみようかな>チャーリー

あ〜あきがついてもらえそうも無いな〜

女の子3人いると可愛いね・・・ポっ!!

デュオ君、キラ君到着です。

レタス、ベーコン、ニンニクパスタでした。パスタはグーですよ

沢山のお土産ありがとうございました。
この中のチョコは父さん全部食べていいよ

年々疲れがどっと押し寄せる気がします。
僕もそろそろ年かな〜
また遊んでくださいね。