2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いないな?

** レオン ** ぼくずーっとゲージの中でおるすばん かあさんは帰ってきたけど、おばあちゃんがいないよ。 == ふぉん == 週末に高熱の母を入院させたが、そんなときに限って家族は皆外出中で、 なかなか帰ってきてくれません。 あわてていると、レオ…

那須でキャンプ

** レオン ** 山の中でとまって、穴掘りも川にも行って楽しかったよ。 ドックランで沢山のお友達と思いっきりはしりまわったんだ。 == ふぉん == 広いドックランでワンチャンたちと物凄い勢いで走り回ってました。 大人しいワンチャンの上を跳び越し…

JOKERにて

== ふぉん == 急いでいたのでグランベリーモールにレオンを連れて行かなかったら、 こんなに日に限ってケアン3頭もJOKERで出会いました。 いままで1頭もであったことがなかったのに、連れて行けばよかった。 思わず写真を写してきました。 左からゴンタ…

ちょっとおとなっぽい

** レオン ** そろそろ、お仕事おわりにしない? == ふぉん == 写真の写し方でレオンの顔も違って見える。 今までで一番大人びて見えるわ

ぽろぽろ歯が

** レオン ** ここに入るとおやつもらえるの 何で入るのかって、シャンプーの時タオルで拭くでしょ ドライヤーだってここなら怖くないもん == ふぉん == 脱衣籠は浅くて飛び出してしまうので、スーパーで貰った籠に バスタオルを敷くと丁度よい深さ…

こおりおいち〜〜

** レオン ** るんるん〜〜さんぽからかえると、お水をごくごく〜プファ〜 そのあと冷たいこおりをもらうんだ。 ぐちゃぶちゃの顔でしつれい〜〜うふ、おいち〜〜〜 == ふぉん == 昨日は抜糸をしてもらい、明日あたりから水に入っても大丈夫だそうで…

ぬきぬき

** レオン ** くんくんチーズのにおいだ〜〜 いて!!いててて!! どう?サッパリしたかな〜〜 == ふぉん == 最近は抜きぬきはじめるとガブッとくる。 身体は抱いている時に抜いて大丈夫だけれど、顔は抜かしてくれない。 おやつで釣ってその隙に、…

エリザベスカラーは嫌い

== ふぉん == 夕方病院で絆創膏を剥がして貰ったら、あらバリカン負けしてポチっと赤くなってる。 手術の跡は1cmくらいの小さな傷でした。 先生曰く「ちっちゃいから」・・・びみょ〜〜〜 カラーを外したらご機嫌が良く、階段を下るのも怖くないようで…

元気に復活

** レオン ** 歩きにくいな〜じゃまだってば!! え〜今日もつけてるの〜 お腹もいっぱいになったし、おもちゃおもちゃ〜 わんこのぬいぐるみでウォーミングアップかな == ふぉん == 夕方お迎えに行ったら、しょぼーんとしてて抱っこしても動かない…

今日は??

== ふぉん == 12時間絶食ごレオンは病院にいます。 お父さんが可哀想って同情してたけどもねぇ〜〜 そう、中性になっちゃいます。 先住犬のRUNはおんなのこだったから、手術が大変でした。 それから比べると、男の子はすぐに終っちゃうそうです。 夕方迎…