ぽろぽろ歯が

 ** レオン **
  ここに入るとおやつもらえるの
  何で入るのかって、シャンプーの時タオルで拭くでしょ
  ドライヤーだってここなら怖くないもん

 == ふぉん ==
  脱衣籠は浅くて飛び出してしまうので、スーパーで貰った籠に
  バスタオルを敷くと丁度よい深さでした。
  おやつでごまかしながら、タオルドライとドライヤーは嫌がらなくなった。
  もう暫くしたら入れなくなるな。
  
  洗面所まで付いてきてガウガウするときは、ここへぽっいと入れると、
  大人しく洗面が終るまで眺めている・・・レオン退避場所(笑)

  昨日、プッと白いものを吐き出したので見たら奥歯でした。
  遊んでる最中に盛んに口を気にしてるので見たら、犬歯がぐらぐらしている。
  気持が悪いのかあぐあぐしているので、ロープのおもちゃを咥えさせて、
  引っ張りっこしてみた。
  ぽろぽろとこれだけの乳歯が抜けた。
  綺麗に洗って保存します。
  後何本見つけられるかな。