2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリマー塾初日

第一日目を受講してきました。 一番乗りだい・・・まだ余裕の顔(笑) 次に来たひかるちゃんだそうです。 僕のBlogを知ってるって・・・ひゃは〜うれしいね それについこの間チャー君に会いに行ったそうです。 シュナちゃん3頭 ノーフォークステリアちゃん …

今日は暖か

台風一過の所為でしょうか 昨日からとても暖か 今日のレオンはこんな状態で寝てます。 昨日は久々に洋服を着る練習 散々暴れてようやく脱ぐのを断念 そろそろマナーベルトの練習もしなきゃ。先日作ったカラーに付けた豆のマスコットを 洋服を脱ぐのに暴れて…

穴からあんよが

今爆睡中のレオン 蚊取り線香であいた穴からあんよがニョキ! 昨日通販で頼んだテープが届いて、 カラーとリードが出来上がり。 チェーンのカラーはコードを付け替えて 娘の作ってる雑貨(豆シリーズ)を付けて見ました。

いっぱいくっついて

散歩の後の顔です〜〜 どうして笑ってるの??? 暗くなるのが早いですね〜 きらきら光るのどこかに落してきちゃった。 マグネットのはだめだな〜って母がこぼしてました。

穴掘り

ほりほり〜〜むふ^^・・・柔らかくて掘りやすいのだあちゃ〜肥料が臭うのか掘り返しちゃった。 ん??いけなかったの〜〜 でも楽しいのだよなぁ

気になるけど

ねえねえ〜あそこににゃんこが居るんだけど 行っても良い? ねえ〜〜〜あ〜〜〜行っちゃうよ・・・待って〜〜 郵便局の前の公園です。 お昼頃だからだ〜れも居ません。 母さんの御用に付いてきただけで 散歩じゃないから直ぐに帰ります。 その前にベンチで一…

休日はぐったり

日曜日は朝6時に散歩して〜〜〜 ご飯食べてから父とちょこっと会社へ そしてお昼を食べてから 今度は母も一緒に泉の森へ散歩〜ちゃんぽ〜〜 ボケ母はデジカメも携帯も忘れて写真なし! でもって夕方ぐったりしてる父にベタ〜〜〜 ストーカーレオン君、父は若…

ちょっとの隙間から

何作ってるの? それ食べられるの・・・僕にもくれるかな〜テーブルと椅子に隙間があると 登ってこうして眺めてます。 隙あらばと狙ってるからすかさず・・・だめ!! 熱いものだと顔を背けながら・・・チラチラ 姿が見えないので探したら あらら机と机の間…

箱根ピクニックガーデン

温泉に入りに箱根までドライブ 箱根新道で芦ノ湖に直行してちょっと一休み。 海賊船が入ってきたので見ていたら、 レオン君鯉を見つけて興味津々、飛び込んじゃだめよ! 箱根駅伝の復路出発点の横にある箱根駅伝ミュージアム ピクニックガーデンの入場者は少…

鴨を追いかけてドボン!!

お天気がいいから泉の森までサンポ〜♪ お魚が居ると書いてあるけどほんとに居るの? はいこの小川にきたら入らなくちゃね ふやけたおせんべいを食べて母さんにしかられちゃった・・いひひ 此処はカワセミとかいろんな野鳥が来るので いっつもおじさんたちが…

におわん(ウンチ袋)

昨日は雨で父は1日グダグダ 僕もなんだか・・ア〜ウ〜ってあくびが出ちゃいました。 母はあっち、こっち何かしてましたよ。 チャママさんが持っていた「臭わん」をまねして 作り始めたんです。 下駄箱に敷く活性炭の布があったのでそれを切って 可愛い布に…