鴨を追いかけてドボン!!


お天気がいいから泉の森までサンポ〜♪

お魚が居ると書いてあるけどほんとに居るの?

はいこの小川にきたら入らなくちゃね
ふやけたおせんべいを食べて母さんにしかられちゃった・・いひひ

此処はカワセミとかいろんな野鳥が来るので
いっつもおじさんたちがカメラを構えてるんだよ

泉の森とふれあいの森を繋ぐ道路の脇が
彼岸花の群生地だけどもう半分枯れてたよ。

コスモスの前で記念撮影です。

モグラの穴が一杯あってクンクンするのに忙しかった

鴨が沢山泳いで居て

思わずがけを駆け下りて飛び込んじゃった
でも皆飛び去ってしまってだ〜れも遊んでくれないのさ

うひゃ〜楽しかった〜2時間近くも遊んじゃった
母さんまた連れてってね。