2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜がきれいね

歩いてると風で桜の花びらがくるくる舞ってるの つい追いかけちゃうんだよな 今日の散歩はやけに長いんだよ。 ぼくがデブになってきたので、 いつもの倍以上距離を伸ばしたんだって 散歩は長いほうが嬉しいから、 もっと伸ばしてもいいよ。 おかげで母さんは…

大好きな場所

あらまた覗いてる。 姿が見えない時は大抵ここにいます。 寝室の窓から通りがみえるので、ズーット見つめています。 子供が大好き、特に小学生はお友達と思ってるみたいです。

飛んでくるよ

ぼ〜と日向ぼっこは気持ちが良いね でも風が強いから、いろんなものが飛んできて気になって しょうがない。 ぱっくっとキャッチ〜〜、そうは上手く行かないな〜〜〜 母も父も忙しくて遊んでくれません。 このところ父はすご〜〜く遅くに帰ってくるから、 ぼ…

楽しかった

昨日は遠くから琥珀君と珊瑚君が抜き抜きに来ました。 ケアン仲間に会うのはこれで4度目、今まではユックリ遊べなかった けど、ドックランで皆と遊べて嬉しかった〜。 一昨日、いやしんぼうのぼくは、お豆腐の不織布を食べちゃいました。 また病院に連れて…

TVだよ〜

う〜ワンワン、う〜〜〜ワンワン なんだ〜吠えてもこっちにこないぞ、 いっぱいワンコが居るのに変だな〜〜?? 飼い主が連れ去られたら助けるかどうか、 100匹のMIX犬を試してみる番組が始まったら、 レオン君ワンコが走り出すたびにTVに齧りついて 大…

ヒャッホ〜〜

お留守番だったから母さんは早く帰ってきてくれたの・・・帰ってきたかったのかな 散歩は道端で遊べないからあとで庭に放してもらうの お友達がいなくてちょっと寂しいけど、ボールを投げてもらったり、 母さんとオッかけっこしたり、遊んであげるのさ! も…

抜きぬきしてきました

夏バージョンで短めにしたそうです。 3日からお泊りに行って来ました。 お泊りはぼくだけだったのでちょっと寂しかったです。 でも昼間はお風呂に入りにきたわんこたちと遊んで楽しかった。 アダム君が会いにきてくれました。 かなり短めに抜き抜きしてもら…

お昼ごろは

ぐ〜〜すかぴ〜〜 やァ、酷い格好でしつれい! 朝はおとうさんと散歩して、おにいさんたちに「いいこいいこ」してもらうと あとはかあさんのよこでこんな格好で寝てます。 部屋はあったかいので、へそ天になっちゃうんだよな〜〜 きのうは夜更かししすぎて、…

お手ができた

お座り、伏せが出来るようになった頃から「お手」を教え込もうと お父さんは頑張っていたのに、いまだに出来ませんでした。 ちょこっと本屋さんでしつけ本を立ち読み、帰ってから試して見ました。 おやつを握った手を口で開けようとして、開かないので手を出…