お昼ごろは


 ぐ〜〜すかぴ〜〜
 やァ、酷い格好でしつれい!
 朝はおとうさんと散歩して、おにいさんたちに「いいこいいこ」してもらうと
 あとはかあさんのよこでこんな格好で寝てます。
 部屋はあったかいので、へそ天になっちゃうんだよな〜〜
 きのうは夜更かししすぎて、頭がぼ〜〜〜としてる
 え!いつもだろうって!!
 いやいや、ぼくだってやる事はたくさん有るのさ
 昨日もちょっと目があうと、「お手!」とくる
 おやつがあればすかさず手が動いちゃうんだよねァ〜
 たまにはメンドクサイから知らん顔して通り過ぎると、
 しつこく追っかけてくるから、めんどくさいんだ

 なんて愚痴こぼしてるばあいじゃない
 え〜〜明日の午後からぼくは「KarBees」にお泊りです。
 母さんたちはスキーに行くので、ぼくも行く予定でした。
 宿泊先を調べて、母さん達がスキー場に行ってる間、何処のホテルも
 ぼくはゲージの中で待ってなきゃいけないところばかりだったそうです。
 それなら「KarBees」でお友達と遊んでいたほうがいいねってことで、
 ついでに抜きぬきもお願いする事になりました。
 6日の午前中までお泊りしてますので、お近くを通ったら会いに来てね_(_^_)_