抜きぬきしてきました

      
      夏バージョンで短めにしたそうです。

    3日からお泊りに行って来ました。
    お泊りはぼくだけだったのでちょっと寂しかったです。
    でも昼間はお風呂に入りにきたわんこたちと遊んで楽しかった。
    アダム君が会いにきてくれました。
    
    かなり短めに抜き抜きしてもらったので、母さんがぼくの顔をみて
    大笑いするんだよ〜〜
    「なんかレオンじゃないみたい」とか
    「毛が短いとお尻の大きいのが強調されるわね〜」とか、
    色々とおおきなおせわです(怒)
    いつも目に毛がかぶさってるので、毛がないと違う顔にみえるみたい。
    尻尾も持ち上げて「う〜む、これでウンチがつかなくて良いわ〜」
    とかほざいています。
    お尻が少しスースーしてます。