2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふん!・・ム!!

枯れ葉だけで紅葉なし景色悪いけど 更新をサボってるからちょっとこっち向いてね・・・パチ! だから〜〜こっち見ていいお顔してね・・・パチ! オラオラ・・こっち向けって言ってるでしょう〜〜 あくまでもそっぽを向く気なのね・・・くう〜〜〜(泣)おや…

ひとり占め

ランはひとり占めしたって嬉しくは無いですよ〜 やっぱりお友達が沢山居なきゃ燃えませんわ。 中山に用事があるとかで、僕と母さんはRUN DOG RUNで その間遊んでなさいって降ろされました。 でもね、日曜日の午前中なんてだーれもいません。 まえもそうでし…

宮が瀬園地

お天気もいいので車に乗せられて着いたところが 宮が瀬園地でした。 嬉しくて駆け足で広場に行ったら、 「わ〜〜ケアンよ」って母が叫んでました。 あんなに遠くに居るのによく見つけたな〜 ハルちゃん3歳だそうです。 遊ぼう、遊ぼうって来るのでつい「う…

盛り上がった祭り

今日の祭りは、雨の中にもかかわらず 物凄く皆ハイテンションで盛り上がりましたよ いや雨だったからかな〜〜 僕が着いたらランを開けてる所でした。 またもやボケ母はデジカメの電池切れにショック! 今回も写真はピンボケが少しだけです。 他の皆さんの写…

休みの朝

休日、祝祭日も我が家はお出かけなし。 おばあちゃんが動けるようになるまで駄目なんですって! でまたまた朝早くに泉の森にお散歩でした。 休日はラジオ体操に沢山のおじいさんやおばあさんが集まってます。 皆さんお元気ですよね。 僕は眠いな〜〜・・・な…