盛り上がった祭り

今日の祭りは、雨の中にもかかわらず
物凄く皆ハイテンションで盛り上がりましたよ
いや雨だったからかな〜〜
僕が着いたらランを開けてる所でした。
またもやボケ母はデジカメの電池切れにショック!
今回も写真はピンボケが少しだけです。
他の皆さんの写真に期待しようだなんて言ってますよ。





手前はまだ洋服がきれいなシーナ君

でもって、いつの間にかこんな状態(ドロドロ)
シーナ、ロッタ兄妹の爆走に、僕もつい狂ったように
走ってしまいました。
こんなに走ったのは久々です。
帰って体重を計ったら6.7kgでした(消費したのかな)


おやつに群がる野獣のよう
ママさんたちは洋服がドロドロ状態。

群馬から参加のVickyちゃん大人しい女の子でした。

ドロドロのロッタちゃんとゆのちゃん
ゆのちゃんと逢うのは初めてです。
電池切れじゃなかったら、あの爆走を動画で写したかったな〜〜残念!
って母は言ってますが、用意万端じゃなかったの?

チャー兄貴はプリチャンが来るまでは
確かに皆と走ってましたよ。
ママさんたちに走ってるよ〜って言われてました。
プリチャンを呼んでるチャー兄貴です。

今日僕ははじめて逢うナナちゃんと梛君
ナナちゃんはとってもおしとやかな女の子

母の食べたキーマカレー美味しかったようですよ。

頂いた沢山のお土産・・・ありがとうございました。

帰って洗われてバタンキューの僕です。

皆さん沢山遊んでいただいてありがとうございました。
次もはじけようぜ〜〜〜!!