2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相当甘えてますって!

もう寝飽きたし〜 まだ帰りそうもないな〜〜チロ・チロ 雨がザ〜ザ〜降ってるし サンポはどうなるんだろ? ねえ〜まだ〜〜!! マテがながいな〜 まだ〜〜 え!!片付けちゃうって食べてないよ〜〜 獣医さんでなんか言われてたけど ひょっとしてごはんはお預…

みんな疲れてます

ぼくはいつもデレ〜〜〜って寝てますが、 夏休みからず〜〜っと母たちもデレ〜〜っと 疲れが取れないみたいです。 だからといって朝の散歩は忘れられないように、 起きると父のストーカーしてます。 夏休みが終って26日の土曜日は、 赤坂のレストランでお兄…

早朝の散歩

朝6時前に散歩に行こうって父さんが起こしに来るの。 ぼくは眠いけど「さんぽ」って言葉に弱いんだ。 飛び起きて、サンポ・サンポ〜 普段は近所を1時間くらい回ってくれるんだよ。 朝は色んなワンコに会えて楽しいんだ。 日曜は「泉の森」に行くのも定番さ!…

キャンプに行ってきます

朝早くに出かけるそうです。 レスもせずにごめんなさい。

散歩まだ?

レオ君まだ通らないね ぼくの散歩はまだなの? バンダナが出来あがる頃に父さんが帰ってきて お散歩になるかな、待っててね。母さんのベッドを他の部屋に移動してから、 この部屋はレオンの部屋に 新しいい草のござを敷いたら、お昼寝もここで。 お留守番の…

過ぎてしまった日曜日のこと

日曜日は朝早くに伊勢原に野菜の買出しに出かけました。 レオンのウンチタイムに泉の森に寄ったけれど、駐車場が開いてないので お父さんは路肩で駐車、急いでレオンと散歩を済ませてでてきたら、 車が移動していて居ないのです。 おまけにパトカーや装甲車…