2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケアン牧場・・・・まつりともいう

お天気も良く、久々にケアンがうじゃうじゃ〜 その中で僕はただただうろうろ まずはシーナ、ロッタがクイールにヤキを入れてるところを お楽しみください・・・クイールは癖になってきてるなぁ〜 なんだなんだ・・・ガヤガヤ 今日は野次馬が多いな〜 僕もや…

カメラ(う〜ん)マン、デビュー・・・

ひっさびさのRUNドッグRUNです〜♪ それもバレンタインデーと父の誕生日イブの日にね〜 お仕事に出かける父が、今日は何の日かな〜なんて念を押してったよ。 シャー無いので帰りに中央林間の東急でケーキを調達・・・これでごまかすそうです! いつもだったら…

顔のトリミング

昨夜また抜かれました(泣) 仕上げですって、顔をちょっと抜きすぎて小さいねって 笑ってます。。。(怒)

3ヶ月ぶり

そろそろヌッキーねって、母が言ってるけど僕はちゃんとわかるんだからね。 Gaw~って拒否しました。 でもあえなく捕獲されて、テーブルの上に。 11月8日に抜いてもらって、年末に顔の周りだけちょっと抜いただけ。 3ヶ月も開くとかなりぼさぼさでたいへんだ…

まめだ〜節分だ〜

昨夜、追い出された鬼は何処に行くんでしょうか? 寒いのに大変だね。 家の恵方まきだそうです。 色々入れてますが、どうも出来上がりがイマイチですね。 太巻きを丸かじりするそうですが、僕んちは年寄りばかりなので、 切って食べるんだってさ ボクにも作…

雪だ〜ゆきだ〜

雪が沢山ふって嬉しいワン! 毎朝市役所にワンさんたちが集まります。 最近は皆遅くなってなかなか逢えなかったけど 今日は逢えましたよ〜 雪の中にはデジイチ持って行くのがこわいんですって、 今日はデジカメです。 みんなといっぱい走って遊んだ後 バイバ…

カメラのテスト写真

新しいカメラを調整しながら写した写真です。 同じようなしゃしんばっかりです。 次は外で動いているレオンを写す予定です。