2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラスチック類とストーブ

冬はダイニングにストーブをおいて、煮込みやお湯を沸かすのに 使ってます。 危ないのでそばにいるときだけだが、レオンもストーブのそばが 大好き。 夕方までこうしていすの上に居ます。 もうひとつプラスチック類が大好きで、テーブルにあった 計量カップ…

吠えられても平気?

裏のワンちゃん兄弟です。 大きな真っ白なワンさんが4匹おうちの中で飼ってます。 レオンはこちらのご主人が大好き 散歩の途中で「レオン〜」って呼ばれて走ってご挨拶 おじさんに挨拶したいのに〜君らは邪魔するの〜 おじいさんだからぼくには興味が無いん…

風呂掃除参加?

シャンプーは嫌いなくせに、お風呂場は大好き 父さんが入っているときものぞきに行きます。 ねえねえ、まだシャワー出さないの〜 そのスポンジもほしいんだけど そうそう、待ってた^^ワン!! シャワーの水こっちに向けてよ。 GawGawできないいじゃん…

琥珀祭り

久々にチャーリー君のHPに伺って16日に集まるって聞いたので、 ダイエット中でちょっと心配だけど気晴らしに参加してきました。 初めてのキッド君とベルコンスタンティン君はお顔は可愛いのに 迫力満点、どうも僕はベル君と会わないのか初めてGawりまし…

計算は任せて

なになに僕のカロリー計算だって〜〜 僕にかして、自分で計算するから お肉のグラムちょっと少ないんじゃない 昨日は発芽玄米のおかゆが増えたんだったよね あれお腹がいっぱいになって満足だったよ え!! あれ1日分だったの、どうりで多いと思ったよ じゃ…

今年もよろしく〜

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしく〜♪ 年末から母さんは出かけてばかりで僕はお留守番でした。 2日はカービーズでお泊り沢山のワンコと思いっきり遊べたから満足です。 元旦は海軍道路で初日の出を見ましたよ。 お天気もよくて霜柱が立っ…