今年もよろしく〜

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく〜♪
年末から母さんは出かけてばかりで僕はお留守番でした。
2日はカービーズでお泊り沢山のワンコと思いっきり遊べたから満足です。
元旦は海軍道路で初日の出を見ましたよ。

お天気もよくて霜柱が立ってる原っぱを駆け回ってるうちに
お日様が顔を出しました。

凄く綺麗だったよ〜、ボケ母さんはデジカメに電池を入れ忘れてたので
今年の初日の出は携帯で写してました。
年の初めからこの調子じゃ今年もどうなることやら・・・・ね!!
氷の上を走ったらバリバリって氷が破れてびっくりさ〜
毎年寒川神社におまいりに行くけど、僕は入れないのでお留守番でした。
神殿の前の門に干支のねぶたが飾られるんですって。
今年はこんなのです。
今日から僕も会社に出勤です。
会社の人やご挨拶にきたお客さんに遊んでもらって、ようやく昼寝に入ってます。
また普通の日が始まります。