2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一仕事終えてマッタリ

レオンは一仕事して足元でマッタリ〜伸びてます。 この姿、い・た・ち・みたい。 今日は暑いのでサンダルで来ました・・・母が ちょこっと片足脱いでいたらこの有様です。 銀行に行かなきゃならないのに〜 とりあえず縫って出かけてきました。 買って日が経…

土産

5月に貰ったのを今頃使いはじめたんです。イタリア製のウンチ袋ホルダー(ビニールにはワンコの絵が付いてます) フランス製のボールおねえが買ってきたくれたんですよ。 ウンチ袋ホルダーはバックに提げて持ち歩いてます。 ビニール袋が無くなったら、スー…

一足お先に

今日は強行軍の日でした。 今、会社にたどり着いてぼくは一眠り。 母は汗だくでヘロヘロ状態です。 ○○○同盟の同志の集会に行ったんだよ。 お仕事で忙しいから今日は無理って諦めてたら お昼近くに黄色い狭いバックに押し込められて 初めて電車に乗りました。…

Gaw〜

よいこはこんなことしないよね〜 なんなのよ〜〜〜 何が気に入らないのか、スリッパのうえからGawGaw!!通りがかりに日に数回マズルを掴むのをつづけたら、 噛みつきが少し収まってきたようだ。 いったい何時になったら噛まなくなるんだろ〜

またもや・・・く〜〜

だれの仕業・・・ さっそくこのとおり!! 小物用の刺繍枠です。 辛うじて繋がってるので、このまま使うしかないな〜〜 最近はジャンプ力もUP 机の上のもの油断がならない。

草むしりのつもり

涼しいうちに草むしりしなきゃってさ。 ぼくもおてつだい・おてつだい 母はせまい庭なのに、草ばっかりはえて たいへんだってブツブツ言ってるよ 手抜きしてるから、たいへんなんだよ〜 ぼくがホリホリしてあげてるから抜きやすいでしょう え!!邪魔だって…

ストーカー

3時のおやつ〜〜 ねえねえ、なに食べてるの ぼくもおやつの時間だよ ちょっとちょうだいなぁ〜〜 マンゴーゼリーだ、ほんとにチョビットだ え!太るって・・・あんたに言われたくないよ父さんあまいから、こまったものです。

レオン玉

抜き抜きしてきたぜ〜〜〜 ななんと4ヶ月もほっとかれたのです また夏バージョンですっきりしてくださいって おいおい、抜かれるのはぼくですよ〜 でも軽くなって、父さんたらあんまり抜かれたので 熱は出ないですかなんて、頓珍漢な心配してました。 ケア…

ぎょ〜〜〜

512MBと16MBのSDカードが無残な姿に! レオンはバックのファスナーを開ける術を習得 デジカメの袋に入っていたSDカードだけを噛まれてしまった。 オーストラリアの写真が写ってます。 まだ一部分PCに保存していない状態で全部パ〜〜 ケアンズの夜景や夜景を…

帰宅してますが

母が帰ってきました〜〜 ぼくと留守番してくれたおネェは昨日名古屋に帰っちゃいました。 おネェ〜GawGawしてばかりでごめんね。 また帰ってきてね。母さんはここ毎日仕事で忙しそうです。 昨日なんてPCがピーピー変な音を出して壊れそうな気配 新し…