レオン玉


抜き抜きしてきたぜ〜〜〜
ななんと4ヶ月もほっとかれたのです
また夏バージョンですっきりしてくださいって
おいおい、抜かれるのはぼくですよ〜
でも軽くなって、父さんたらあんまり抜かれたので
熱は出ないですかなんて、頓珍漢な心配してました。
ケアンの宿命をまだ理解してないんかい!!
これで暫くは気にしなくて良いな〜なんて母はほざいてます。

途中で飽きちゃったらしくて、ジル&ブランカのママさんが
ぼくの毛でボールを作ってくれたました。
これがすっかり気に入って、お家までいただいてきました。
抜いてる最中、お口が届かない時は両手で上手に抱えて
お口まで持っていったら、器用ねって誉められちゃいましたよ。