2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食い意地

お花可愛いね〜 なんという花かな? 可愛いね〜、バク!! ふむふむ、味しないな〜 1つ位じゃわかんないのかもね〜 え!拾い食い止めないとひどい目にあうって 分かっちゃいるけど止められないのさ!!

チョコを食べてしまった

先週末のことです。 お友達への母のサイパン土産がチョコレートドッサリ! 危ないから棚の上に置いておいたのを、 母はわざわざ降ろして再確認していたらしいのです。 それも広げたままトイレに行きドアは開け放されていて。 普段はおばあちゃんのお部屋にレ…

伊豆のつづき

週末は宿も賑やかだったそうですが、 日曜の宿泊はビーグル君ご家族と2組だけで とっても静かでした。 朝食もまた品数豊富で、パン食に梅粥もついてお腹いっぱい! これまた写真を写し忘れました。 ビーグルのインディー君はワン見知りが激しくて けんじ君と…

海はいりたかったな

温泉があって食事が美味しくてペット可の宿を ネットで検索して行ってきました。 レオンを海に連れて行きたかったので、 今回は千葉を希望してたのに思った宿が無く 結局伊豆高原になってしまった。 ちょっと真鶴に寄り道して海岸に どんどん水際まで行き寄…

1週間前の桜

朝の散歩道の桜です。 いつも会うお友達です 柴犬の花ちゃんはパピーの頃お相撲したけど レディーはもうそんなことしないんですって! バニーズマウンテンドックって難しい名前のわんさんは 初めてだけど凄くやんちゃなんだよ 花ちゃん引いてます。 近くに公…

手伝ってるつもり?

ダンボールや新聞紙を片付けるんだって? これでどうするのさ なんかずるずるほどけるよ 引っ張ったって返さないからね〜〜ひゃほほ あ〜〜面白かったけど・・・ 繋がれちゃいました・・・

琥珀祭り

は〜〜い皆さんこっち向いてください〜〜 ってベル君とねえさんと僕だけ 皆がそろったと思ったら、ベル君が横向いちゃいました。 なかなか全員そろうのは難しいです。 手前がベル君、左から僕、チャーリー君、ねえさん、 ほたるちゃん、珊瑚君、琥珀君です …