琥珀祭り


は〜〜い皆さんこっち向いてください〜〜
ってベル君とねえさんと僕だけ

皆がそろったと思ったら、ベル君が横向いちゃいました。
なかなか全員そろうのは難しいです。
手前がベル君、左から僕、チャーリー君、ねえさん、
ほたるちゃん、珊瑚君、琥珀君です

チャーリー兄貴かっこいいですね〜〜
カネモトですか〜〜
僕のはユニクロでやんす

お洋服は可愛いけど、つおい兄弟です。
琥珀君、珊瑚君、長い道中お疲れ様です。

ベル君が放牧場に入りたいって言ってますよ〜

ほたるちゃんは着いて早々ばけつの中が気になるみたいです

君なんていう名前?お友達になろうよ

ほたるちゃん小さくて可愛いね〜
昨日は沢山遊べて楽しかったです。
皆さんどうもありがとうございました。
また次の機会も呼んでくださいね。