2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞ〜〜〜

門を入ったら木の下に黒い物体がぽつんと なにかなと側にいったらレオンが座ってました。 どうしてここに居るんだろう??? 飛びついてもこないし、じ〜〜っと座って動かない。 お兄ぃが散歩に連れて行ってくれたので、 その間に買い物を済ませ、荷物を置い…

1歳です

1歳になりました 皆は1年が長かったって言ってます。 そうかな〜 お祝いは日曜日にやったので普通のごはんです。 きもちおまけって、イチゴが2つ乗ってました。 でプレゼントはないって ほんとにきもちすこしだねぇ〜〜 だからぼくもちっちゃい伏せしてます。…

ねむいのに〜

夜更かしレオンです。 私に付き合って寝床に行かずにソファーで居眠り 最近起きるのが遅くなりました。 気持ちよく寝てたのに、お兄ぃにいじくりまわされて その後お尻を押されて寝床まで・・・おやすみ Wanともいえない毎日です。

お茶はまだですか

おきゃくさまです〜〜〜 お茶とお菓子をおねがいします

バースディ

写真が似たような物になっちゃいました。 2月はお父さん、おばあちゃん、そしてレオンの誕生月です。 レオンは24日でまだ来てませんが、皆の都合の良い日にまとめて 祝う事になりました。 昨夜はレオンにもケーキを焼いてお祝いしました。 ケーキは初挑戦な…

『ごはんのまては長いんだよな〜〜〜』 っておもってるかどうか、さいきんの伏せは左足をおって待つのよね。 皆が食事中もこうした姿勢を取れると良いのだけれど。 しつけも一歩前進二歩後退ぎみ・・・なかなか〜〜 久々におにぃと戯れ タオルで振り回される…

まだ〜〜Gaw

「このお仕事終るまでちょっとまっててね」 『ちょっとだよね』 「すぐおわらせるからね、いいこだな〜」 『ちゃんとふせしてるでしょ、はやくね』 「ほんとうだ、良い子だね」 『..............まだ?』 「あとすこしね」 『...............すこしってどれ…

モニターを拭くぬいぐるみ、200円で見つけて大切にしてたのに〜 落としたら素早くキャッチ、あっという間にこんなにボロボロ・・・かわいそう お気に入りのぬいぐるみを振り回して遊んでいて、ダウン!! 同じ格好で寝てるのが可愛くて・・・パチリ!!

日向ぼっこ・・2

また夜に雪が降って、朝はやくからさんぽ 日曜日はいいね、お父さんと何度散歩に行ってもらえるか 帰ってきて暖かな日溜りでぬくぬくお昼ね 昼寝のあとは仕舞ってあった大きなガムをかじかじ 1日目は片方の丸いところを征夷 2日目はもう片方 3日目は真ん中の…

日向ぼっこ

お部屋よりあったかなのでお外で日向ぼっこ 通り過ぎる人を見てるのかな? 車もたくさんとおるし飽きないね。 布のリードはひまに任せてカジカジして切ってしまうので ビニールコーティングしたワイヤーで繋いでます(間に合わせ) 春までに会社の片隅に囲い…

お尻デカ!!

レオン いや〜ん、後姿を写すのはごはっとだい ごはんを食べてる最中からお尻がだんだんおおきくなるみたい。 これが朝はスンナリした身体に戻ってるから不思議? 食べたものが全部お尻に集まるのかな 昨日の地震は凄かったです。 雷や地震にもあまり動じな…

Gaw〜〜〜

さんぽが足りないよ〜〜〜Gaw〜〜〜 お父さんはもっと色々なところに行ってくれるのに〜〜