2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物で釣られる

** レオン ** ねえまだ〜〜〜食べたいな〜〜 == ふぉん == 食べ物を前にしたときとお散歩に出る前はこんなに良い子なのに〜 それ以外は・・・ムニャムニャ〜〜

年賀状の写真

そろそろ年賀状を作らなきゃ。 来年は愛犬をプリントした年賀状が絶対多いよって姪に言われてしまいました。 そうだよね、12年に一度のチャンスだもん。 レオンの写真をと思ったら、正面から写したものが少ないな〜 おやつをチラチラさせながら写したのがこ…

初のブラッキング

10月jokreにストリッピングの予約を入れたら、最短が1月11日 綺麗にしてお正月を迎えたいのに困った! ネットで近場を検索したが、ケアンのストリッピングをやってくれる所がない。 ももじ君のHPにLINkしてあった「karbee’s」に電話をしたら すぐに…

生食開始

夜だけ生食を始めました。 12月3日分 肉は鶏肉 野菜は、ブロッコリーのアルファルファ 小松菜 卵の殻の粉末 オリーブオイル少々 胸肉なので脂肪が少ないかな。 骨と肉のミンチを取り寄せ中、栄養が片寄らないように 混ぜるものを研究中。 12月4日 肉 鶏の…

デジカメがない

倉庫のなかなら軍手を咥えて出てきた 中を物色していたみたいで、何処に入り込むか目が離せない。 この2日間デジカメを探してアタフタ。 月末月初で忙しく外出が多かったので、バックから出してどこかに置いたようだ。 家と会社でしか出さないので、両方必…