初のブラッキング

10月jokreにストリッピングの予約を入れたら、最短が1月11日
綺麗にしてお正月を迎えたいのに困った!
ネットで近場を検索したが、ケアンのストリッピングをやってくれる所がない。
ももじ君のHPにLINkしてあった「karbee’s」に電話をしたら
すぐにやっていただける事になり昨日行って来ました。
川崎の野川はちょっと遠いが、休日なので246は空いていて30分ほどで着きました。
お店のスタッフの方々が優しくてとても良い方たちで安心。
着くと早速お庭に飛び出し、他のワンチャンと遊びだしたので一安心。

   レオンブラッキング中(Karbee’sの写真を拝借)
お迎えに行ったら走ってきたレオンが分らなほど綺麗になって(笑)
抜きぬきした毛を見せてくださったが、その倍以上抜いたと聞いてビックリ!
バレーボール位の大きさになるだろう。
かなり頑張って抜きぬきに耐えたそうで、途中どうしても触らせたくない場所では、
トリマーさんとお話し合いをした結果、レオンも頑張って我慢すると納得して、
その後は大人しく抜きぬきしてもらったそうです。
家族から離れて過ごす時間も大切ですね。
1月のはじめにどうしてもレオンを預ける必要があり、早速お泊りもお願いしてきました。
お部屋とお庭を自由に飛びまわれて、どのワンチャンたちもノビノビしている雰囲気にレオンもすっかり馴染んでしまって、これなら安心してお願いできそうです。
皆さんから色んなアドバイスを頂いて、またまた良い出会いが有ってとても嬉しい日でした。

ドックガーデン カービーズはこちら
    http://karbees.com/