2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと産毛がでました。

冬支度の所為かなつるつるだったところに 産毛が出始めてます。 父の育毛剤を付けて見たい衝動が沸々!1 せめて母だけでも可愛いと思いなさいよ。 おい!!責任とってもらおうジャン!!

気を取り直して

少し見慣れてきたのでまた日曜には抜かれるんですって。 僕がGawGawするからなかなかうまくできないって おいおい!!、腕が悪いのを棚に上げて僕の所為? 父もレオンは何犬だなんていうしさ〜 琥珀まつりにはマジック塗っていけばいいさなんて クチョ…

講習会3日目禿げに

身体の仕上げと顔を抜きました。 マズルの辺から目の周り、レオン顔の毛は薄いのに ばしばし抜いていて、後で見たらかなり禿げ禿げ状態。 輪郭は右半分を店長が抜いて見せてくれたのですが、 抜きすぎて耳が殆ど出てしまいました。 左を右に合わせ抜いてしま…

Jokerで

昨日はアダム君の抜きぬきの日で直前に逢ってきました。 前回のカリさんが抜き方がおかしいと言っていたのが 解りましたよ。 背中だけ抜いて後はカットしたみたいでケアンらしくは なかったけど、次に逢うときはケアンに戻って 可愛くなってるだろうな・・・…

大室山〜沼津

ドックヤードからは大室山がすぐ近く、オフ会の日は山肌が 強い風で波打ちとっても綺麗でした。 次の日は風も収まりとっても暖かな日で山も静か。 レオン君は何処に居ても朝は散歩・さんぽが一番 宿泊した「花彩亭」です。 6部屋しかないプチホテルで、ウェ…

伊豆高原ケアンパーティー(11/18)

伊豆高原のドックヤードで開かれたケアンのオフ会に 参加してきました。 広さも程よく見通しが利き、皆良く走りました。 デュオ君、ヒーロー君(ウェスティー)、慎之介君、レイチェル 君 ジル君、ルーク君(ヨーキー)、くるみちゃん、愛ちゃん、ジョニー君…

講習会2日目

今日は首から身体をざっくり抜きました。 背中の真ん中を尻尾の付け根まで同じ長さに ざくざく抜きます。 抜き残しの長い毛があるとふにゃっとした 白っぽい毛が解ります。 前も同じ長さに抜いていくのが難しかった。 まだ抜きの残しがあるので、日をあらて…

冬支度

今日は雨〜〜、寝るしかないな 寒くなるからってこんな隙間に僕の寝場所ができました。 ようはお仕事中、邪魔にならないよう隅に追いやられた感じ!!

レオンパパさんへ(Cal計算)

生食に関して、レスでは見難いのでこちらにUPします。 ドライフードは表示があるので食べさせる量がわかりますが、 生食は自分でcal計算をし、食べさせる基準を計算しなければなりません。 凡そでも大丈夫ですが、ダイエットさせる為には厳密に計算した方…

ワンドリーム(厚木)

今年は紅葉を見に出かけず連休なのにお家でマッタリ! 日曜日はちょっとだけ遊びに行こうってラン行ってきました。 飯山温泉の近くにある「ワンドリーム」です。 10時ジャストに着いたのでだ〜〜れも居ません。 ちょっと待ってたら3ワン連れ・・・お〜〜し遊…

レオン君ぽちたまに出演・・・パチパチ

レオン君がTVに出ちゃいました。 僕じゃないですよ、親戚のレオン君です。 すごいでしょう〜〜 思わず画面に飛びついちゃいました。 工事用の囲いを見ると戦いを挑むんだそうです 僕の親戚はメジャーなわんこが多いな

カラーのリニュ

おにぃがスペインで買ってきてくれたカラー バンダナがよれよれになったので付け替えました。 分解するとこんな感じです。 ベルトの長さもぎりぎりなので 同じように作り変えようかなと思考中