ワンドリーム(厚木)

今年は紅葉を見に出かけず連休なのにお家でマッタリ!
日曜日はちょっとだけ遊びに行こうってラン行ってきました。
飯山温泉の近くにある「ワンドリーム」です。

10時ジャストに着いたのでだ〜〜れも居ません。

ちょっと待ってたら3ワン連れ・・・お〜〜し遊べるぞ〜〜♪
セッター(?)2頭とウェスティーより大きな白いワンコと
思いっきり走り回って楽しかったよ。
2時間近く遊んでいたらコーギーが来たぞ〜♪
この子ワンコと遊べないんだって。
誘いに行ったらGAwGaw噛み付こうとして飼い主さんに
つかまれてた。
あんまりGawGawするので僕も応戦してしまい
母さんに端っこに追いやられて「ノー」って怖い顔で叱られちゃった。
ランを出て行きに目をつけていたレストラン「カモミール」でお昼。

レストランの裏がガーデンになっててそこで食事ができるんだよ。
小さなランもありました。



  ↑僕です(見えないかな)

石窯で焼くピザがうりのお店です。
母さんの頼んだ秋の野菜のピザ、ドウが薄くてパリパりで
美味しかったけど、ちょっと塩味が強いチーズだったって。
僕はにおいだけさ。