2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

琥珀まつり9/25

連休中にアクシデントがあり、 今日は参加できるか危うかったけど 母は時計見ながら必死で処理、 何とか出かけられました。 着いたらシェルティーの大群がお出迎えで も〜びっくり!! 今日はたしかケアンデーだったよね(笑) 初めてお会いするまーささんと…

さすがプロ

ケアンの運動会の写真が雑誌「DOGFAN」に掲載されました。 僕の写真が雑誌に載るの初めてです・・・小さな写真だけどちょっと恥ずかしい〜 他のケアン君たちはいろんな雑誌や写真にでてるようですよ。 僕の母はそういうことに気がないのか、今回の写真もオー…

のぞき見

お外に出ても良いって言ったけど なんかおかしいな?? そそくさとしまったのはな〜〜に? 。。。。。 なんと鼻が利くんだろう。。。。 そんでもって。。。お家です。。。 お腹すいたから〜〜〜うろうろ あ!!ピーマンが成ってます これでもがまんしよう〜

ゴロゴロ・・・ドカン!

台風が近づいてるそうですね。 凄い大雨です 時折ゴロゴロ・・・ドカン!って大きな音が 僕はへそ天でぐっすり! ドカンという衝撃ではちょっと目を開けたけど 冷房の効いたお部屋でぐっすりんこパンを切ろうとまな板を出したら 後ろで気配が 音は立てなかっ…

見張り番中

何を始めるの? お肉のいいにおいがするんだけれど・・・くんくん 火をつけたから側に寄ると熱いです。 日向の方が涼しいくらいです。 ガスボンベがなくなっちゃったらしいですよ。 母が買いに行く間、僕がちゃんと見張り番してますよ。 え!僕が一番危ない…