琥珀まつり9/25

連休中にアクシデントがあり、
今日は参加できるか危うかったけど
母は時計見ながら必死で処理、
何とか出かけられました。
着いたらシェルティーの大群がお出迎えで
も〜びっくり!!
今日はたしかケアンデーだったよね(笑)

初めてお会いするまーささんとこのシェルティー7頭
とうとう最後までお名前聞いても頭の悪い母は
覚えられませんでした・・・ごめんなさい。

遇うのが楽しみだったアクアちゃん・・・可愛い〜〜
僕もついクンクンしちゃいましたよ。


琥珀君とはまたボールのおっかけっこしたけど
今日は横取りあまりできなかったな〜

皆真剣な目で見てるでしょう。凄い団子状態です

ねね、チャママさん僕は後ろに控えてるんですけど
気がついてくださいませ

チャーリー君はマイペースおっとり構えてます。

今日はパピーデーでもありました。
トトちゃんの弟君です・・・可愛い〜

後から参加の蛍ちゃん
ウェスティーピノンちゃんもパピーだけれど
動きが早くて写真を整理したら背中や尻尾しか写ってなかった。
残念です〜