留守番ばっかり


ズ〜っトご無沙汰でした〜
ボクは元気でゴロゴロ寝てばかりです。
3月の半ばになったら遊びにいこうね〜なんて言ってたのに、
最近はしょっちゅう東京に出かけてるみたいです。
でも昨日は夕方のお出かけ・・・何処行くんだ??
夜に母さん一人で出かける事がなかったから、
ボクは心配になって玄関まで追いかけちゃいました。
留守番ねって言われちゃうと待ってなきゃいけないし・・・トホホ




トルコ料理を食べてきたんですって。

このお酒水を入れると白濁するんですって!
リカチャン人形の臭いがするって、どんな臭いだい!

ぼけぼけの写真ですが、トルコアイスをコネコネしてるんですって。
びよ〜〜〜んとのびるアイス!

遅くに帰ってきたので、母のスリッパを確保・・・あげないからね!
チャー兄貴とトト君とボクを留守番させて
3人でおいしいもの食べてさ〜


この豆本はチャママさんからのバースディープレゼントだそうです。
ボクの写真がいっぱい入ってます。
大切にしなきゃ・・・チャママさんありがとう〜♪

お二人からお土産も頂いて、母は久々楽しんできたようです。
トト君とも逢いたいですね〜♪

チャママさん、きどこねさん、お付き合いいただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。